※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

私は女なんだろうか?毎日仕事に行くためにお化粧はするけど、安い化粧品…

私は女なんだろうか?
毎日仕事に行くためにお化粧はするけど、安い化粧品で3分もあれば終わる。

私は女なんだろうか?
ヨレヨレのパンツにお肉の食い込むブラジャー。
1000円以上の服はちょっと、、というかだいぶん考えてから買う。もしくはやめる。
それなら娘のシャツやスカートを買ってあげなきゃと思ってしまう。

私は誰の母親なんだろうか?
仕事に追われ、家事に追われ、起きて料理して洗濯干していつの間にか夜が来る。

もっと自分に気を使おう。

体に良いもの、食べたいものを食べよう。
体の声を聞こう。

もっと丁寧にケアしよう。
少しだけいいお化粧品を買おう。
お洋服も心のときめくものを買おう。

やりたいように生きよう。
お母さんだけど私だもん。
妻だけど私だもん。
私の道を歩こう。

いいんだよね、少しくらいわがまましても。自分勝手しても。

十分やってるよ、、誰も褒めてくれなくても、自分が褒めてあげよう。

今日もお疲れ様。
今日も可愛かったよ。
今日も1日終わったね。
えらかったよ、自分!

コメント