※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
子育て・グッズ

母乳あげてたらすぐ寝て、すぐ起きて泣いて母乳あげてまたすぐ寝て。。のエンドレス😭😭授乳時間40分余裕で過ぎます😢

母乳あげてたらすぐ寝て、すぐ起きて泣いて母乳あげてまたすぐ寝て。。のエンドレス😭😭
授乳時間40分余裕で過ぎます😢

コメント

ゆずママ

その時期はうちもそんな感じでした😭常におっぱい欲しがってる感じで…💦完母ですか?うちはたまーに粉ミルクあげてみたら腹持ちよくよく寝たりしてましたよ〜🌸

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    しっかり飲んでくれる時もあれば、片方を5分飲んだだけで寝たり様々です。。😅
    今は混合でしてます😊おっぱいの出もいいのでそろそろ完母に近づけたらなとは思ってます😊

• 8月18日
リエ

私は完母目指してたので、1時間でも吸うなら与えてました😅💦頻回かつ長時間でも与えて、愚図ってどうしようもない時とかにミルク足してました。
今は大変は時だと思いますが、お子さんもママも授乳に慣れてくると楽になってくると思います。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    私も今は混合ですが、おっぱいの出もパッドがないとびっしょりなるくらいいいので、完母目指してます😂
    10分以上吸わせても赤ちゃんの吸う力が弱くなっているからと聞いて
    連続でも10分しか吸わせてません🙄
    ニップルなしで吸ってくれる回数が増えただけでも嬉しいので少しずつ赤ちゃんと授乳頑張ってみます😊

• 8月18日
  • リエ

リエ

お子さんもママも、まだ1ヶ月です。お互い授乳に慣れるまで、もう少しかかるとは思いますが💦慣れると楽になると思います。

• 8月18日
あき

うちもそんな日もありました!一晩中おっぱい吸いながら寝てる時とかもあって、おっぱいがおしゃぶりがわりって感じでした!
たぶんお腹が空いてるんじゃなくて、ママのおっぱいで安心してるんでしょうね💕
うちは添い乳だったので、私も寝ちゃってて、そこまでしんどくなかったですが、腰はかなりやられました!w

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません。。
    確かにおっぱい吸ったら安心したように寝てます🙄おっぱい拒否されてないみたいで安心しました♪
    3時間おきの授乳で1度機嫌が悪くておっぱい飲んでくれなかったので拒否かと焦ってた所でした

• 8月20日
セオまま

分かります!
1ヶ月の時はそんな感じでした。
寝そう!って時にこちょこちょして起こして飲んでよー!って言ってましたが、ダラダラ飲みしてました。

母乳がめっちゃ出てたので、搾乳機で搾乳して140とかの母乳パック作って朝起きた時と沐浴終わりとまとまって寝てないなって思った時飲ましてました!哺乳瓶で飲んでる時も寝かかってましたが…笑

2ヶ月になってからはまとまって飲んでまとまって寝てくれるようになりました!

まだ搾母と直母でやってます!

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません。。
    こちょこちょだと起きてくれないのでデコピンしてます🤣

母乳140も出るんですか!!?
    私も出る方ですがそこまでは。。羨ましいです😂

• 8月20日