※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.h
妊娠・出産

15週4日の検診で男の子かどうか不明。サイズ感も気になる。男の子か教えて欲しい。

現在15w4dで検診に行って来たのですが、先生に男の子かなぁ?でもへその緒かもしれないし。違う角度から見たら何もないね〜と言われましたが、これはやっぱり男の子なのでしょうか?分かる方いれば教えてください!

そもそも、男の子だったとしてサイズ感はこんな感じなのでしょうか?笑(*_*)

コメント

rymama

うーん!これはまだどっちかわからないですね💦
私も今回女の子ですが、へその緒がシンボルぽくうつり、一度男の子かな?といわれましたが、次の検診で割れ目がみえて女の子だねといわれました!!

• h.h

h.h

コメントありがとうございます😊

女の子なんですね!
    羨ましい😍元気な子ならどちらでもというのが第1ですが欲を言うなら女の子希望なんです♪

次回4週間後には分かるだろうとのことなので、それまで楽しみ取っておきます😚

• 8月18日