※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
妊娠・出産

36週2日でお腹が下がり、生理痛みたいな痛みと腰の痛みがあります。お腹が張り、ゆるい便が出ます。前駆陣痛かどうか、本陣痛につながる可能性があるか相談したいです。

36週2日です。一昨日あたりからお腹が下がってきたと旦那に言われました。今朝から、たまに生理痛みたいな痛みでお腹の下の方が痛いです。腰も思い感じです。お腹も張ってます。少しだけですが。これって前駆陣痛ですか?本陣痛に繋がる事ってありえるんでしょうか?おしるしはないです。昨日、今日とゆるい便がよくでます。

コメント

もも

アドバイスではないのですが…
36週5日の初マタです😌
私も現在同じような状況で生理痛のような痛みがお腹と腰にきます😰✋
同じような方が、いたのでコメントさせていただきました😅✋
お互いに後もう少しですね😆
頑張りましょうね😁✌

  • もみ

    もみ

    頑張りましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    安産でありますように!

    • 8月18日
にゃんこ

前駆陣痛ですよー(^^)!
私も生理痛の痛みのような痛さ、張りあります!
だんだん36wの時より増えてきました!、
もうすぐ会えるんだと思ったら楽しみです♡
お互い頑張りましょう(^^)!

  • もみ

    もみ

    あっ!前駆陣痛って1回じゃなく、何日も続く感じなんですね。
    お互い頑張りましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    安産でありますように!

    • 8月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    だいたいの初産の方はそのまま本陣痛というより
    前駆陣痛がだいたい1週間?くらい(人によると思います💦)が続いて
    本陣痛に移行する人が多いみたいですよ!!♡

    • 8月18日
  • もみ

    もみ

    そうなんですね。地味に辛い1週間になりそうです。。꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

    • 8月18日