※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊活

生理予定日前から症状があり、妊娠を期待しています。経験者の意見を聞きたいです。

私は生理予定日1週間ちょっと前から
胸の張りがすごくて痛くなり
生理が始まる少し前に痛みが引きます。

今回は今日が生理予定日なのですが
昨日、胸の張りが治まってきて
生理くるかな?と思ったら今日の朝起きると
もっと張ってて痛いです 😖

*一昨日くらいから生理後期のような腰の強い痛みがある
(今はだいぶ落ち着いてきたかも??)
*体がほてっている
*食欲がすごく増す
*ずっと下痢が続く
*気持ち悪い
*乳首が痛い
*ちょっと前にいつもできないニキビや口内炎が出来た

妊娠希望なのでちょっと期待してます。
皆さんどう思われますか?
またこういう経験で妊娠してた方、
してなかった方もご意見くださると嬉しいです👼🏻

コメント

よっちゃん

いつもと違う胸の張り方だと可能性ありますね^_^
私も生理1週間前に張って、それで終わるんですが、
今回はまた5日前、3日前に張り出し、プラス貧血ぎみ、吐き気があり!

口内炎、ニキビは妊娠わかってからですが、先週あたりに出来ました(^.^)

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    生理予定日当日なのでまだまだ
    分からないですがどうか
    赤ちゃん訪れてますように〜👼🏻
    と願うばかりです!!!

    • 8月18日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    あと数日で確実にわかりますね😀
    私も願ってます💞

    • 8月18日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    わ〜嬉しいです😢
    今週中には分かりますかね!!
    訪れてますように👼🏻👼🏻👼🏻♥️

    • 8月18日