※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

夫の友人2人から、5千円ずつ合計1万円のカタログギフトを出産祝いとして…

夫の友人2人から、5千円ずつ合計1万円のカタログギフトを出産祝いとしていただきました。
内祝は半返しで2,500円ずつとなりますが、30代半ばの独身男性(実家暮らし)なので何にしたら良いか悩んでいます😰
田舎で百貨店も近くに無いので、イオンモールでも買えるような物が良いのですが…
何か良い案ありますでしょうか?🤔

コメント

たんたん

クオカードとかどうですかね?
コンビニとかでも使えますし^^

  • ゆな

    ゆな

    QUOカードは思い付きませんでした😆使いやすくて良さそうですね😊

    • 8月18日
deleted user

お酒飲まれる方ならお酒とおつまみセットとかいかがですか?

  • ゆな

    ゆな

    お酒飲むみたいです‼️
    おつまみとセットなのは良いですね😆

    • 8月18日
narumi

お酒とか、最近は甘いもの好きな男性も多いので甘いものが好きなら焼き菓子ギフトとかですかね?🤔
うちも夫の友人(実家暮らし)への内祝いを内祝いカタログで選んでたんですが旦那がなんでもいいよとか言ってきて頭を悩ませました😅
甘いもの好きであまりお酒を飲まないらしいのでその人には焼き菓子ギフトにしました⭐️

  • ゆな

    ゆな

    甘いものはあまり食べるイメージが無いそうです💦独り暮らしだったら役立つ物沢山あるでしょうけどね😖
    やはりお酒ですかねぇ🤔

    • 8月18日
deleted user

お酒好きならお酒とおいしいつまみとかですかね?

甘いもの好きならスイーツとかでもいいと思いますがどうでしょうか🤔

  • ゆな

    ゆな

    甘いものは普通…みたいなので、お酒&おつまみで検討してみます✨🙋

    • 8月18日
ぐぅちゃん

お酒を飲む方なら、クラフトビールの飲み比べセットなんかも喜ばれましたよ☆

  • ゆな

    ゆな

    クラフトビール飲み比べは楽しいですね😆あぁ私もビール飲みたい😳

    • 8月18日
はるまま

コーヒー飲まれる方ならコーヒーでもいいと思いますよ✨
ドリップコーヒーならお湯注ぐだけなので楽で便利かなと思います😆

  • ゆな

    ゆな

    コーヒーも有りですね🙆スタバオンライン覗いてみます✨😆

    • 8月18日
ままり

私はカタログギフトにしました。
迷った時はピッタリだと思います。
好きなものを選んでもらえるので喜ばれました。

  • ゆな

    ゆな

    カタログギフトも有りですね✨🙋
    好きな物選んで貰えますもんね😌
    探してみます😊

    • 8月18日