※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い反応が出たけど、信じるべきか迷っています。このような結果はよく出るのでしょうか?

排卵検査薬(ドゥーテスト)について。。

排卵検査薬で妊娠反応が…というネット情報をチラリと見て試してみました。

今回初めて排卵検査薬でタイミングをとって
少しあまっていたので

現時点で排卵前のスティックの画像は持ってはいないのですが
生理予測アプリの排卵日と同じ頃に2~3日前よりだんだんと濃くなりだんだんと消えていきました。
(いつ検査を辞めるべきか迷って排卵日後2~3日していました)

海外品は反応する。日本のものはしない(しにくい)と聞いていたのですが、凄く濃く出ました。
同じ様なホルモン?が出ている人がいてそれが反応する~etc.....とあって完全に信じてはいけないのでしょうけど
少し内心ニヤニヤしてしまいました。

その様な結果はよく出ることなのでしょうか?

コメント

ちい

私も妊娠中(妊娠検査薬で陽性確認後)、
余ってた排卵検査薬でやってみたところ
くっきり陽性になりました💡
でもやはり排卵検査薬なので
確実ではないということは言ってますよね😣
ありさんのお腹に赤ちゃんが
きてくれていますように…👶🏻❤️

  • あり

    あり

    余っててて聞いたことがあったら
    やってみたくなって…(笑)

    また数日後、妊娠検査薬してみようと思います(*Ü*)

    • 8月18日
ともた

排卵日検査薬で確認ができると、初めて知りました!
私は、生理予定日から検査できるものを買い陽性反応でましたよ?

ありさんのお腹に来てますように(*´ω`*)

  • あり

    あり

    排卵検査薬の事で調べまくってたら
    そんなワードが出てきて、余っていたのでやってみました

    しばらくしたら
    検査薬買いに走ってみます(*Ü*)

    • 8月18日