※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊娠・出産

茶褐色のオリモノはおしるしになるでしょうか?内診の影響かな。上の子の時は血が出ておしるしと分かったが、今回は初めてで不安です。

先程、お手洗いに行くと茶褐色のオリモノが少し出ていました。これはおしるしなのかな、、?
昨日の内診グリグリの影響かな、、??
上の子の時は結構な血が出ていて、あ!おしるし。ってすぐ分かったのですが、茶褐色のオリモノは初めてで、、
これもおしるしになるのでしょうか、、??

コメント

うさ

古い血だと茶色になります。
おそらく、昨日の内診で少し出血したのかと思います。内診後におしるしくることは良く聞きます(^-^)/。
もしかしたら、これから新しい(鮮やか)な出血があればおしるしかと思います。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    よく茶褐色のオリモノが出て、、という文はこちらでも見ていたのですが、私が茶褐色のオリモノが出た事なくて、不安でした。
    お腹の子が大きめみたいなので、早めにお産に繋がってくれたらいいなぁー、、と思ってます✨

• 8月18日
  • うさ

うさ

無事、出産につながるといいですね!

• 8月18日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

ありがとうございます😊
    私もそう願います!!

• 8月18日