※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

妊娠中の怖い夢が増え、旦那に浮気される夢も見るようになりました。心配です。性別や妊娠の違いに関する情報を教えてください。

妊娠中の夢について
1人目2人目は、家の敷地内で闘いが起こったり
デカイ怪物に追われたり、殺されそうになったり
怖い夢をたくさん見ました。妊娠中よくあることと
調べて分かりましたが、3人目妊娠中の今は、
怖い夢+旦那に浮気される夢が加わりました。
最近怖いよりそちらが多いです。女癖が悪い旦那では
ないのでないことは分かっていても気分悪い(T-T)
性別が関係あった!や、なにかいつもと違う妊娠だった
とか、私もそうでした!などあれば聞かせて下さい、、

コメント

美穂

私も2人目妊娠中で、よく浮気される夢とか別れる夢見ました😂💦💦

最近は自分が浮気してる夢も見ます🙄(笑)

yui*

今1人目を妊娠中ですが、ここ最近連続して身内や自分が殺される夢、自分が人を殺めてしまう夢、同じくよく分からない生き物に襲われる夢を見ます😣。
しかも一度は物凄い過呼吸になって目覚めました💦
そう言われてみれば浮気される夢も数週間前に2回ほど見た記憶があります(´・ω・`)
悪い夢は夢で終わってくれたらいいですけど、なんだか不安になりますよね。

み⋈♡*。゚

私の場合、怖い夢=浮気される夢でした😭
すごくショックで大泣きして夜中起きてました😭

kiki

私は逆に浮気してる夢よくみました!しかも相手はイケメンでした笑
主人には言えませんが。

三人子供いますが、、、毎回です笑っ