※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生理が1週間遅れてます(´;ω;`)産前も1週間遅れでいつも来てたのです…

生理が1週間遅れてます(´;ω;`)
産前も1週間遅れでいつも来てたのですが、産後の生理はどちらも予定日か予定日前に来てたのでもやもやします😔8月1日に仲良ししましたが避妊してました。生理予定日は11日だったのですが、妊娠の確率ありますか??

コメント

ガラスの靴(32)

仲良ししたなら妊娠する可能性はあります。
しっかり避妊したなら確率は低いのでは?
1週間遅れているなら検査薬してみてはどうでしょう?

産後は生理周期がバラバラになる事もあるのでただ遅れているだけかもしれませんね😊

• まま

まま

避妊はしっかりしたので、妊娠では無いのかなーと思いますが、予定日あたりから腰痛や腹痛がたまにあるので生理が来るのかもしかして妊娠したのかと考えてしまって😔
    日付変わって1週間経つので起きて来てなかったら検査薬してみようと思います!
    完ミでも産後の生理不順なることってありますか??(´;ω;`)

• 8月18日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

妊娠出産したことによってホルモンバランスって崩れるので完ミでも不順になる人いますよ😊
    私は完母なのに産後3ヶ月で生理きましたし、ほんとホルモンバランスって人それぞれですよね😅

• 8月18日
  • まま

まま

そうなんですね!私も2ヶ月まで完母だったのにそのとき生理来ました😥人それぞれみたいですね( .. )ありがとうございます!

• 8月18日
こーま

産後の生理復活して、周期も日数も妊娠前と同じくらいで規則正しく来ていましたが、今回は何故か2週間近く遅れました😳💦
生理前症状はいつも通りあったのですが、生理が始まらず💧
結果的には、生理来ました!
生理復活して数回だったし、規則的だったのですっかり戻った気でいましたが、やっぱり産後のホルモンバランスはまだ不安定なんだな〜と思い知りました🙈💦

• まま

まま

産後はホルモンバランスやはり不安定なのですね(´;ω;`)
    何週間遅れで来ましたか??

• 8月18日
  • こーま

こーま

生理予定日1週間前から生理前症状

生理予定日に生理来ず(フライング検査薬、陰性)

生理予定日1週間後に検査薬2回目、陰性

生理予定日1週間と数日(ほぼ2週間遅れ)に生理

でした❗️
    なので、ほぼ2週間遅れでした💦

• 8月18日
  • まま

まま

丁寧にありがとうございます!🙏🏻
    私も今日来なかったら1度検査薬試して見ようと思います( .. )
    いきなり2週間遅れることあるのですね😢

• 8月18日
マイメロディ

私も今生理が遅れていて不安で検査薬したら陰性でした💦
ちなみに産後生理再開して3回目になるやつが来ません(笑)
避妊せず仲良しして外に出したのですがそれでも妊娠することはあるので不安で不安でしょうがなかったです。
生理2回目は予定通りきちんときたので、今回はなんでだろうと思ってました。3週間ほど遅れています。まだきてないです😂

• まま

まま

やっぱり産後の生理不順って普通レベルであるんですね( .. )笑
    私も三回目が来ないのでもう検査薬1度してみます( .. )
    私それで妊娠しました😂外だしでしたが今の子授かったので妊娠しやすいのかと思って避妊徹底してます(´;ω;`)
    ほんと同じで2回目までは来てたのに今来ないのでもやもやします笑

• 8月18日