※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm
家族・旦那

どうしても相談したくて投稿しました私(17)旦那(18)娘(4ヶ月)です。喧嘩…

どうしても相談したくて投稿しました

私(17)旦那(18)娘(4ヶ月)です。
喧嘩もなく仲良しだしセックスレスもなかったのに
寝ている間に風俗に行かれました

ショックだけど病気が心配です
旦那はゴムつけての本番しかしてなく
キスもフェラも子供おるから!と断ったと
言っています。

すごくしんどいです。これからなかよくなんて
できません。
クリスマスも誕生日もこれしてあれしてと
いろいろ計画もしてました
が誕生日も祝いたくありません。
どうしたらいいですか?

コメント

りえママ241120

まず。キスもフェラも子供がいるからと断って。Sさんの旦那様は風俗に何しに行ったんでしょうか。
ちっちゃいチビちゃんもいるのに…
寝てる間に行くってところが悪質すぎる‼︎

つーか。ゴムつけての本番て風俗やっていいの?

私だったら汚くて触りたくないし触ってほしくないしチビちゃんにも触ってほしくない。
問答無用で携帯ぶっ壊し
とりあえず実家に帰ります。

  • htm

    htm

    周りがみんな行ってて興味があったらしいです。
    多分ダメなんですけどしてました

    産む時親に反対され
    そのとき実家に帰るなどは
    絶対しないならうんでいいとゆわれたので
    帰れないです。

    • 12月10日
  • りえママ241120

    りえママ241120

    興味本位で行くとかほんとにSさんとチビちゃんのことなんも考えてないバカですね。
    人の旦那様ですが…すみません。

    旦那様は謝ってきてるんですか?謝っても許せませんが…

    • 12月10日
  • htm

    htm

    謝ってきてます。
    家事も全部するから
    許してくれるなら許したこと後悔させないとかゆっています。

    • 12月10日
  • りえママ241120

    りえママ241120

    裏切られて仲良くできそうもない。
    でも帰る実家もない…
    旦那様は反省。謝罪している。

    sさんはどう思いますか?

    • 12月10日
  • htm

    htm

    どうしたらいいのかわからないです。
    結局決めるのは自分なんですが
    ぼーとして何も考えれないです。

    • 12月10日
  • りえママ241120

    りえママ241120

    じゃー…考えなくていっか꒰*´∀`*꒱とりあえずチビちゃんのお世話して。お腹空いたら自分のご飯だけ食べて꒰*´∀`*꒱
    あとは旦那の様子を見て。
    ※ちゃんと反省してるかの様子。

    寒いからお家飛び出しちゃダメですからね‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月10日
  • htm

    htm

    はい!なんか元気でました!(笑)
    ありがとうございました😁✨

    • 12月10日
ゆうママ✨

旦那さんは何故風俗に行ってしまったのでしょうか…😥読んでる限り夫婦円満な感じもしますし…💦結婚してから風俗行ったのは初めてなんですかね?

  • htm

    htm


    喧嘩もなくルミナリエへ行ったり
    楽しんでました。
    はじめてらしいです

    • 12月10日
rian大好き♥

大丈夫ですか?

嫌ですね...許せる人がいないのは当然のことで.,..
病気も心配ですしね。
汚らわしいと思えてしまうかな.,.って感じです。

心の整理をつけるには時間が必要かと思います。(私にとっては浮気同然の行為なので一生涯許せないのかもしれませんが。)

初めて三人で過ごす クリスマス。
私は、実家に帰ります...
楽しく笑っていられない気がして。

  • htm

    htm

    私にとっても浮気同然です。
    子供のためにも家族で祝うしかないんですかね

    • 12月10日
  • rian大好き♥

    rian大好き♥


    許して欲しいなら何故はじめからそんなことした?って話ですよね。

    私も初めての子は17歳で出産しました。何もわからないてさぐり育児のなか頼れる旦那さんに裏切られたのはショック大きいですよね。

    簡単に許せることじゃないくらいわかれよ!この際 渡すお小遣い検討したほうがいいかもしれませんね。
    お金持たせると 自由どうぜんですから。

    • 12月10日
  • htm

    htm

    そうなんですよ。
    ほうしんぢょうたいです。(笑)

    おこずかいは今後なしです(笑)

    • 12月10日
  • rian大好き♥

    rian大好き♥


    それでいいと思います!(笑)
    携帯も家にいる時は没収!
    アドレス全消去!
    アプリ制限かけてやりたいくらいです.,,

    ご主人は私の夫じゃなくて幸せものですょ?(笑)

    • 12月10日
  • htm

    htm

    笑いました(笑)
    自分の旦那にかぎって。。。と思ってたので
    ショックでした(笑)
    立ち直れますかね?(笑)

    • 12月10日
  • rian大好き♥

    rian大好き♥


    立ち直らなくていいと思います。いゃ立ち直れないので

    弱みとして握ってやってはいかがでしょうか?
    みずから 弱みを作ったご主人が悪いのです。

    『あ、じゃぁ私も風俗に務めてテクニック学べばいいのか なんだょぉ早く言ってょぉ水臭いなぁ(ノ∀`)夫婦じゃないかぁ 』って言ってしまうのが私の嫌な性格なのですがね ^^;

    • 12月10日
  • htm

    htm

    私もそう言いました!(笑)
    そしたらそれは違うとか
    いやなりゆってました!(笑)

    • 12月10日
SARISARI

私も上の方と同じで高いお金を払って旦那さんは何しに行ったんでしょうか?
断るくらいなら行かないと思うので嘘だと思いますよ(´・_・`)
どうしたらいいかは自分で決めるしかないのでは?
小さいお子さんもいらっしゃいますし、まだお若いですからよく話し合うべきだと思いますよ!
人の意見を聞くのもいいですがまずは自分がどうしたいかを優先して考えてみてください。

  • htm

    htm

    嘘なんですかね。
    ですよね。といっても
    結局分かれて行く所も
    シングルになる勇気もないので
    一緒にいるしかないんですけど
    これからこの事を忘れれるか
    不安です
    初めてのXmasも笑えない気がして。

    • 12月10日
みかん

私も主さんと同じ歳で結婚したんですが、その歳で旦那さんが
もう風俗を使うって
結構珍しいと思います。
しかも相手がちゃんと居るのに。
言い方悪いですが、嫁がいるということはいつでも抱けますよね。

て事は、その風俗嬢に
恋心を抱いてるんじゃないかなー?と思いましたm(._.)m

  • htm

    htm

    周りも弟もいっていて興味があったらしいです(笑)

    もうかおもおぼえてないらしいです。

    • 12月10日
ひなめちゃん

いやいや、子供がいるからキスもフェラを断ったけど、本番って…

人の旦那さんだけどバカじゃない?って思っちゃいました。

  • htm

    htm

    なんか手でしてもらって出なかって
    お金がもったいなく
    女の方に入れますね!と言われそのまま騎上位だけしたらしいです。

    バカですよ本当に

    • 12月10日
arika

いま、まさに同じことで揉めました…8月の出来事でもう許しているというか普通に生活してますが旦那が友達と飲みに行く日は不安で涙が出ます。旦那も友達に誘われ好奇心でシラフで行きましたから…。
私としてはもうその友達とは縁を切って欲しいのですがそれを伝えるとキレられます。
俺のこと信じてない、と。
信じられるわけないのに…
許したけど信じられるわけないのに…
出産後は里帰りするので怖くて不安です。
男は本当に好奇心で生きるバカですね…。

  • htm

    htm

    私もです…。
    旦那は一人で行きましたシラフで笑笑
    弟も友達も仕事場の人も行ってて
    興味があったんでしょうね。

    信じれるわけないぢゃないですかね。
    私はGPSでわかりました!
    是非お勧めします笑笑

    いっときの快楽のために
    家族を裏切って…笑
    金で買うのでそこまで深く考えてなかったらしいです、
    浮気と風俗はまた別ならしいです…
    嫁以外と性行為をするのにはかわりないのに…笑

    • 12月12日