※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
お出かけ

大阪府交野市、枚方市、あたりの今月で1歳になる子供さんいるママさんい…

大阪府交野市、枚方市、あたりの
今月で1歳になる子供さんいるママさん
いらっしゃいますかー?

周りのママさんが
ママ友会みたいなのめっちゃしてて
そこでお誕生日会みたいなのしてて
めっちゃ羨ましくて
私もしたくて、、、
どんなことするとかはまだ決めてないんですけど
何人か集まってもらったら
たくさん案でるかな、、とか思ったりして!

開催は来月中にはしたいです!!
はじめましてやけど会えます!って方いらっしゃいませんか?
もちろん全然遠くても大阪やったら大丈夫です⭕️

コメント

ふるちゃん

枚方市在住で9月に1歳になる男の子を育ててます!
今月1歳じゃないですが、もし良かったら仲良くしてください💦

  • ぱぷ

    ぱぷ

    9月にお誕生日なんですね💓
    ちなみに何日ですか?
    娘は8月26日なのでもしかしたらちかいかも、、💓

    こちらこそ仲良くしてください(^^)

    • 8月18日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    息子は9月9日です🙌
    娘さんも1歳まであとちょっとですね💓

    よろしくお願いします✨

    • 8月18日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    ちかいですね💓
    この一年めっちゃあっという間ですよね!!

    • 8月18日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    ほんまにあっという間ですよね😳

    • 8月20日
モカ🐈

ママリから実際会うとなるとなかなか難しそうです💦
インスタとかで募った方が良さそうですよ!
連絡先交換や、合う日の詳細等を載せてるとママリから注意連絡がきますよ😭😭