※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
妊娠・出産

うるま市の名城病院は、出産で入院した時、面会で友達と会えますか?あと、赤ちゃんも会わす事できますか?

うるま市の名城病院は、出産で入院した時、面会で友達と会えますか?あと、赤ちゃんも会わす事できますか?

コメント

mii

名城で産んだ友だちに会いにいったら、部屋に赤ちゃんもいましたよ^ ^

えいとmama♡

名城病院で出産経験はありませんが、赤ちゃんの授乳時間以外のときに友達と会うことできますよ〜!!
赤ちゃんはガラス越しから見ることはできます😊

azu

母子同室も出来るので、タイミング合わせて、部屋に赤ちゃんいる時に来てもらえれば会えますかね(༓∀༓)♡
部屋に自分だけで、お友達来てくれることも余裕でできます🎵

ただ、お産はなにがあるかわからないので、産まれてから、自分の体調がいい日にお友達は来てくれるようにお願いした方がいいですょ‼️
私の場合ですが、会陰切開が中も外もあり、直後から貧血、いきみ過ぎでおしっこが自力で出せないので産後2日目ぐらいまでカテーテル(尿道に管入れるヤツ)でした😭
なので退院する2.3日前ぐらいにタイミングがあったお友達だけ病院に来てくれた感じですww
(産む前は母子同室するぞーってはりきってましたが、いざ産むと、眠いし今だけしかゆっくり休めないから同室しませんでしたよw)

出産、頑張って‼️
元気なお子さんを産めますょーに💓

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!
    初産で不安もありますが、頑張ります💪

• 8月17日
マミー

名城病院で産みました!
お部屋個室だったので普通に友達とも面会出来ました(*´∀`*)
私は赤ちゃんガラス越しで見せました😊
お部屋に連れて行って会わせる事が出来るのは家族のみだけでしたよー
家族以外の人は出来ないって聞きましたが、、??

ひーな

皆さん、コメントありがとうございます!
赤ちゃんをガラス越しからでも会わせる事が出来ると知って安心です😊
ありがとうございました!

悠

母子同室では赤ちゃんの祖父母、兄弟までしか会えないという決まりがあります。友達はガラス越しで見せれますよ!
あまりたくさんの人に会わせて風邪とかひいてしまったら自己責任みたいな事は言われました。。。

み

私の時はちょうど麻疹が流行していたので母子同室も禁止でパパですら出産時以外は退院まで窓越しでした(´・_・`)でも、変なウイルスとかの心配もなく安心できたのでそれはそれで良かったかなと思います(^^)

∞ママ

1ヶ月前に名城病院で出産しました

お友達ですと赤ちゃんは
新生児室の窓越しからになると思いますよ
面会自体は10時から8時?までだったと思います…

母子同室は部屋には旦那さんと
(お子さんから見て)祖父、祖母まで入室OK
お友達が部屋に来る場合は
新生児室に戻すようにと言われますよ!

でも、回診に来ない限り
長居しなければ部屋に来ても
バレないと思います…😅
私も同じ病院に通う友達が
同室で遊びに来てくれてました😅