※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
ファッション・コスメ

皆さんはマザーズバッグは最初から同じものを使っていますか?それとも買…

いつもお世話になっております!

皆さんはマザーズバッグは最初から同じものを使っていますか?
それとも買い替えたりしましたか?

子どもの成長に合わせてバッグの大きさや使い勝手さが変わってくることもありますよね?(私だけ?)

去年買ったリュックと、もともと普段使いしていたショルダーを使い分けているのですが、リュックを買い替えようかなー?と悩んでいて😅

でも1年で買い替えるのはどうなんかな?と思ってまして😅

皆さんはどう思いますか?(^^;

コメント

まなか

最初トートでした!
おむつとおしりふきと母子手帳入れば良かったので☺️

でもお出掛けするようになると前掛けとか消毒シートとか入れるようになり抵抗のあったリュックにしました!
公園行くようになってから買い換えたので10ヶ月くらいでチェンジしました

高いトートじゃなかったので心置きなく買い換えました(笑)

なち

一歳になってショルダーからリュックに変えました!と言っても、西松屋のやっすいやすからネットのやっすいやつに変えたので、合計で6000円くらいですが……笑

ママ

マザーズバッグとして売られてるカバンではないですが、コロコロ買い換えてます💓
ベビーカーの頃はトートバッグ、歩くようになったらリュック、最近はまたトートバッグ、、それ以外にも斜めがけとか色々買ってます💦

lion

成長に合わせて変えています!
最初はトートでしたが、最近は歩くようになったのでリュックにしました😊
私だけで出かける時はショルダーにしたりと使い分けています!

☆みぃ☆

返信が遅くなりすみませんでした(。>д<)
コメントありがとうございます!
皆さん買い替えていらっしゃるみたいでちょっと安心しました(笑)
旦那にも相談したら「いいよー」と快諾してくれたので、近い内に見に行こうと思います!

ありがとうございました✨