※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか.
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんが下がってきていると言われました。年内に産まれるとありがたいが、年越しも希望です。体験談を聞きたいです。

いま35週なんですけど昨日の検診で
赤ちゃん少し下がってきてると
言われました(^_^;)
下がってきても、すぐ産まれるとは
限らないからねと言われたけど
みなさんの体験談聞きたくて
質問しちゃいました(>_<)
私たちの都合的には年内に産まれて
くれないほうが、ありがたい
かんじなんですけどね✋🏻笑
できれば年越してほしいという希望…

コメント

てらすみ

私は36週の検診で「良い感じで下がってきているし子宮口も良い感じ!」と言われていたのに39w5dに出産しましたw38週の検診の時にまだ赤ちゃんの顔が正面向いているから、と内診してもらえず39週目の検診の日に子宮口が5cmひらいているからとその日に入院出産になりました\(^o^)/

  • あやか.

    あやか.

    そうなんですね(°∀°)
    やっぱり出産て、どうなるかわかんないもんですね💦💦

    • 12月10日
  • てらすみ

    てらすみ

    そうですね、赤ちゃん次第ですからね(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
    臨月入ると毎日がドキドキですよねw頑張って下さいね\(^o^)/

    • 12月10日
  • あやか.

    あやか.

    ドキドキですー(°∀°)
    頑張ります✌🏻️

    • 12月10日
Aimi♡

同じく35週くらいには下がってきてるねーと言われてましたが、予定日1日遅れでの出産でしたよー(*^^*)

  • あやか.

    あやか.

    そうなんですね(*^^*)
    予定日近くで産まれてくれると、ありがたいなあ♡

    • 12月10日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    私は里帰り出産だったので、旦那さんのお休み中になんとしても産まれて欲しくて、毎日お願いしてました♡笑
    そしたら自宅に戻らないといけない前日に産まれてくれましたよー(*^^*)

    • 12月10日
  • あやか.

    あやか.

    おりこうな赤ちゃんですね♡
    どうなるかドキドキしながら
    出産準備しまーす(°∀°)

    • 12月10日
deleted user

36wで下がってると言われましたが、産まれたのは40wで予定日ぴったりしでしたʕ•ٹ•ʔ

子宮口は閉じてて、すごくいい感じで下がってたみたいですが、そういう人ほど子宮口開きにくいんだよね〜って助産師さんが言ってました☆

  • あやか.

    あやか.

    そうなんですね(°∀°)
    みなさんの話しから、けっこうまだのような気がしてきました✨笑
    今のうちに入院準備しなきゃ💦

    • 12月10日