※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
その他の疑問

メルカリで出品し、購入していただきました。受取評価をしてくれず、連…

メルカリで出品し、購入していただきました。
受取評価をしてくれず、連絡も全て無視です。
ゆうゆうメルカリ便で発送しており、到着済みも確認しました。
メルカリ側からも催促しましたが、期限となり、自動的に取引完了してしまいました。

もちろん相手の評価はできませんでした。
相手のペナルティーとかはないんですか?
忘れた、無視は通るんですか?
こちらとしては、評価してやりたかったです!

コメント

りい ♡ 3人年子まま

全く同じ事がこの前起こりました(´・ω・`)
メッセージも無視、期限内に受取評価なし
最終的に自動で取引完了しました😭
その間他の方には受取評価してたので
めっちゃイライラしてました😂😂
悪い評価つけてやりたかったですよね!←

あきい

わかります!メルカリは本当に出品者に厳しいですよね!ラクマは支払いされなかった時に評価出来るので、ラクマのが使い勝手良いです。