※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

38週3日の検診でNSTと内診を受け、子宮口が硬くて痛い。体がだるくて動きたくないけど動かなきゃ。

38w3d 今日は、NSTと検診してきました💦
NSTは、一度も張らず内診では子宮口がガチガチとのこと…
もう本当やんなっちゃう😞
カンジダの消毒してもらって母とショッピングしてから帰宅しましたが、なんだか体と腰がだるくもう今は動きたくない…
動かなきゃならないのに😩😩😩😩😩❤️

コメント

こっこ

動いて②!と言われ、この猛暑の中ウォーキングしまくったり、床掃除、階段昇降、スクワットetc…しましたが、予定日の二日前に破水(笑)
それでも子宮口全然ひらいてませんでした(笑)
産まれるときに産まれるんやなぁってかんじでした!あまり気にしすぎず、ゆっくりする時間も必要ですよ♡

  • みか

    みか

    子宮口開いてないってことは結構長丁場でしたか!?ww
    9歳差いいですね❤️羨ましいです❤️

    • 8月17日
  • こっこ

    こっこ


    結局次の日になってもひらかずで促進剤つかい、そっから再破水していっきにひらいた感じです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    本陣痛につながって二時間、分娩台にあがってからは30分くらいでした!
    はやく会いたいですよね♡
    頑張って下さい。(,,>ω<,,)💕

    • 8月17日
  • みか

    みか

    そうだったんですね!お疲れ様でした!私も頑張ります!笑笑

    • 8月17日
さあ

38w4dです!
私も子宮口ガチガチです😅
産院では特に動いて!とも言われず…笑
お腹も大きいし
極力動きたくないですよね〜(TT)笑
でも早く出てきてほしいな〜なんて💘

  • みか

    みか

    グリグリもしてもらえず、41wまでは自然分娩を待つと言われてしまいましたww
    早く会いたいですよね❤️

    • 8月17日
  • さあ

    さあ

    今赤ちゃんの推定体重は何グラムですか??
    いつらでも待つけど、赤ちゃんが大きくなり過ぎちゃうのが不安😭😭笑笑
    早く会いたいな〜💓

    • 8月17日
  • みか

    みか

    約2600㌘くらいとのことでした!

    • 8月17日
え

月曜日で38wになります\( ¨̮ )/♡

わたしも今日NSTしてきましたー🙋‍♀️
30分で4回お腹の張りがありましたが、痛くないならまだ陣痛に繋がらないからね~って言われてガックリしました😭
今年の夏の妊婦さんは可哀想!とまで言われましたよ(笑)

お互い、あともう少し頑張りましょうね🙄💞

  • みか

    みか

    4回もはったんですか!!羨ましい…
    私は一度も張らず…笑笑
    本当にこの暑さは死にますよねwww
    毎日必死ですw

    • 8月17日
  • え

    なんか1週間前から前駆陣痛?っぽいものがあり、普段はそんなに気にならないのですが今日は朝から分かるくらい張ってて…
    でも張るだけじゃダメだから~って言われちゃったので張り損ですよ😭(笑)

    ほんと殺人的暑さで毎日参ってます🤣
    検診や買い物行くのにも一苦労です(´・_・`)

    • 8月17日
  • みか

    みか

    前駆陣痛すら来ないですよ(o_o)笑笑
    富士山みたいに張らないと!って言われましたw

    • 8月17日
ままり

私も今日初めてのNSTでした!
30分で6回くらい張りがあったみたいで、分かった?って聞かれましたが、自分で分かったのは1回だけ😅

内診では少し下がってるね〜と言われましたが、子宮口硬いとか、何センチとか特に言われなくて、いっぱい動いて‼︎とだけ言われました💦

もう最近寝ても起きてても身体中痛くて仕方ないので早く産まれてほしいけど、産まれたら産まれたで大変だよ〜って周りには言われるし..😢

妊婦生活長かったけど、臨月が一番長く感じています😖

  • みか

    みか

    本当にわかります!
    臨月が一番長いですw

    • 8月17日