※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

女性が女の子を産むための対策や産み分けについて相談しています。

まだ3人目とかは考えてませんが産み分けってできるんですか??

女の子をほしいんですが
女の子を生むためになにか対策はしましたか??

コメント

マリー

友達が産み分け頑張ってたけど男の子でした。難しいみたいですよ😣元気に授かる事が一番ですけどね😍

• りーママ

りーママ

産み分けしても生まれてくるまでわからないんですね💦

たしかに性別関係なく元気に生まれてきてくれたらそれが1番ですね!

• 8月17日

産み分けは確実じゃないと思いますよ💦

私は一応、二番目は男の子が欲しくて排卵日とか意識しましたけど、たまたま男の子だっただけかなと思います。

友人は三人目は女の子をと思って、婦人科まで通って産み分け方を実践していましたが、結局男の子だったみたいです💦

• りーママ

りーママ

そうなんですね!

運命に任せるしかないんですね(笑)

• 8月17日
ベビー

女の子1人は欲しいですよね💦
私の場合は何もしてなくて、3人目女の子の予定です💓
逆に女の子の産み分けにトライした友人は男の子を出産しています💦
結局二分の一ですし、性別は運ですね、きっと💦

• りーママ

りーママ

あたしの姉弟も男ばっかりで旦那さんの兄弟も男ばっかりなのでどうしてもほしいんですよね(笑)

産み分けしても運次第ですね😂

• 8月17日
死ぬ事以外は擦り傷

確実な産み分けは無理です!笑

• りーママ

りーママ

体質改善すれば産み分けできるって聞いたんですが確実じゃないんですね😂

• 8月18日