※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

前駆陣痛が強く痛みも張りも違う。大丈夫か心配。スライムの出方も気になる。同じ症状の方いますか?

いつ頃から前駆陣痛来ましたか?
33w(先週の日曜日)買い物中にズキンといきなり
下腹部が痛く凄い張ってしまい動けなくて
ベンチで張りが治まるまで休憩したその日の夜から
何回か前駆陣痛みたいなものがきてる気がします。

上の子の時は37wに入ってから軽い前駆陣痛みたいな
そんなに痛くて凄く張るような感じなものではなくて
今2人目ですが、1人目の時と週数も痛さも張りの強さも
全く違くて大丈夫なのかな?と心配です💦

今感じている前駆陣痛の張りはすごい張るし
痛みも強くて横になってもしばらくは続きます。
汚い話ですが、上の子の時産まれる一週間前から
500円玉サイズのスライムが何回かでました。
2人目の今、妊娠後期に入ってから500円玉までは
いきませんが結構大きいスライムが頻繁に出ます。

これって普通なのでしょうか?(><)
同じような症状の方いますか?(><)

コメント

ゆり

わたしは切迫早産で入院していたのですが
33週ごろから前駆陣痛きてました!
生まれるにはまだ早いので
病院にすぐ連絡したほうがいいとおもいます!
何かあってからでは遅いので。