※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

義実家での様子について相談中。1日目は人見知りで泣き、2日目は慣れて泣かないが、長時間抱っこされると泣く。普通の反応ですか?自閉傾向があるか心配。

これって普通ですか?

義実家に帰省中

1日目
人見知り発動。義実家家族に顔を見つめられると泣き出す。私が離れたら泣くことも。

2日目
慣れたらしい。
義実家家族に抱っこされても泣かない。
私が離れても全然泣かない。
ただ、あまり長く抱っこされてるのと泣き出すみたい。

これって普通ですか?
自閉傾向あり?

コメント

み

私の子もそうですよ!!

  • ちー

    ちー

    人見知りってもっと泣くのかと思ってました
    あと、私がいなくてもokな事が多すぎます

    • 8月17日
な

すみません、知識不足かもしれませんが、どの辺りが自閉なのかわからなかったです(>人<;)
6ヶ月だしそんなものかと思いましたよ❣️

  • ちー

    ちー

    人見知り、なれるのが早すぎる
    私がいなくてもすぐ泣かなくなる
    とかですかね。

    • 8月17日