※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

1歳頃から使えるリクライニング可能なジュニアシートを探しています。エールベベのスイングムーンプレミアムは倒れにくく、ISOFIX非対応で期待外れ。他にオススメはありますか?

1歳頃から使えるジュニアシートでオススメってありますか?

寝た時に首がガクッとなるのでリクライニング出来るジュニアシートに変えようか検討しているのですが、、、

エールベベのスイングムーンプレミアムが良いかなと思って店頭で見てみたら思ったほど倒れないな…?というのと、ISOFIXに対応していないのが分かりちょっと期待外れでした😓

他のものでオススメあれば是非教えて下さい😣

コメント

deleted user

ISOFIX対応でしたらアップリカ
から出てますがまあまあ値段が
4万弱したと思います😅

うちはエールべべの
クアトロプレミアム使ってます!
車のシートを倒せば
リクライニングできるので
問題ないですよ😊🙌

  • おそば

    おそば

    コメントありがとうこざいます😊
    確かにアップリカのもありましたね!でも結構値段しますよね。。😅
    クアトロプレミアムですね!
    ちょっと調べてみます😊ありがとうこざいます!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エールべべもありますが
    4万弱しますしね、、、

    探されてる理由は
    つけやすさ重視でISOFIXですか?
    それとも安全性重視でISOFIXですか!

    • 8月17日
  • おそば

    おそば

    高っ!😳(笑)
    どちらかといえば付けやすさ重視かもです😅
    平日は私の車、休日は旦那の車と付け替えるのでシートベルトだと面倒臭くて😣

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもチャイルドシートは
    ISOFIXですが、1歳からの〜に
    ここまでは出せないですよね‪𐤔𐤔‬

    そういうことなんですね🙂
    クワトロプレミアム軽いし
    シート自体は固定せず座らせて
    置くだけで毎回シートベルトを
    留めるだけなんで乗せ替えるには
    めちゃくちゃ楽だと思います!
    ただ、インパクトシールドが
    微妙だと感じるなら無理ですかね。
    うちは抜け出すのでこれにして
    抜け出さなくなりましたけど💦

    • 8月17日
  • おそば

    おそば

    なるほど!😳
    参考になります!ありがとうこざいます😊
    今度店頭に見に行ってみます♡

    • 8月17日
ジャンジャン🐻

ジュニアでISOFIXてほとんど対応ないですよね🤔

うちはコンビのジョイトリップエッグショック使ってますが、リクライニングと称したものはないですが、車のシートを倒すとジュニアシートも一緒に倒れるので特にリクライニングも必要なさそうですよ😊
取り付けもチャイルドシートのように細かくないので、すぐにできます😃

  • おそば

    おそば

    コメントありがとうこざいます😊
    そうですよね、ISOFIXの方が断然簡単なので対応してるのが欲しくて😣
    車のシートを倒せば一緒に倒れるならそれで良さそうですね!
    コンビ調べてみます!ありがとうこざいます😊

    • 8月17日