※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロまま
お出かけ

あかがねミュージアムと四国カルストどちらかにお出かけしようかなと思…

あかがねミュージアムと四国カルストどちらかにお出かけしようかなと思ってます。
松山市内にすんでいます。
あかがねミュージアムには一歳半くらいの子供と家族で楽しめるような所はありますか?
また、四国カルストはこの時期暑いでしょうか?

ちなみに日帰りの予定なんですが何時頃出発するくらいがちょうどいいでしょうか?

ご存知の方教えてください☺️☘

コメント

haruママ

新居浜に住んでます。
あかがねミュージアムは子供が遊べるところはないと思いますよ。
今はたしかワンピースの展示をしていたと思います。

ちまちま

あかがねミュージアムですか❓
美術館ですかね❓❓

あかがねキッズパークなら 遊べますよ💪🏻
四国カルストは 凄い道が細くて 行くのが大変だった記憶があります💦

びーちゃん

あかがねは行ったことないんですが四国カルストは6月に行きました☺️

私の時は半袖では寒いくらいだったので
今だとちょうどいい気温かもですね‼️
四国カルスト 天気予報と調べたら気温出てくると思います☀️

もし、行かれるなら四国カルストのモミの木というチーズケーキやさんとっても美味しかったので是非行ってみてください🍰その隣にヤギやウサギ、馬などのミニ牧場もあって
子供も喜んでましたよ😍‼︎

行きは10時くらいに出発して15時くらいまでいました🙆‍♀️

行きも帰りもかなりクネクネ道が多く
一車線も多くて、たどり着くまで怖い+車酔いをしてしまって悲惨でした😭💦笑

車の運転に慣れてる旦那も怖いとイライラすると言ってたので
かなりストレスの掛かる道なんだと思います🚗💨💨

ハロまま

皆さんコメントありがとうございます☺️🎵
とても役に立つ情報で助かりました😄❗️
あかがねミュージアムとキッズパークは一緒と勘違いしてました😫💦💦
助かりました😂
四国カルストも結構クネクネ道なんですね😭
確認出来て良かったです😄🎵
チーズケーキも食べてみたいので覚えておきます😄❤️
家族会議して決めたいと思います🌸
ありがとうございました❤️

ゆん

四国カルストのツイッターも
あるので
見てみるのもいいかと
思います😊