※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmc16
妊娠・出産

名古屋市中村区、中川区、海部郡、あま市などで、どこかオススメの産後骨盤矯正のところはありますか?

名古屋市中村区、中川区、海部郡、あま市などで、どこかオススメの産後骨盤矯正のところはありますか?

コメント

やまこ

高畑駅のそばにある「あすなろ整骨院」がおすすめです🤗‼️明るい雰囲気があるし、何より子どもを預けて治療が受けられるので、多くのママさんが通ってますよ🎶

• tmc16

tmc16

1ヶ月経ったら通おうかと思うんですが、効果はどうですか??

• 8月21日
  • やまこ

やまこ

私はとても効果ありです✨
    お尻の痛みがなくなりましたし、何よりシェイプアップして、妊娠する前よりも腰回りは細くなっているかもしれないなぁと思うほどです🤗‼️

あすなろ整骨院は産後の骨盤矯正ももちろんですけど、身体全体を見てくださって、その人に合った治療をしてくださいますよ😊👍しかも、その日その日で調子を聞いてくださって、気になるところを言えば気になるところも重点的にマッサージとかしてくださいます👍‼️

• 8月21日
  • tmc16

tmc16

詳しく教えていただいてありがとうございます😊!

• 8月25日
♡・.*aya*.・♡

私も あすなろ整骨院
いいと思います😊
スタッフの方みんな優しいし
安心して子供預けられるし
説明もわかるまで
丁寧にしてくれるので
オススメします✨

• tmc16

tmc16

骨盤矯正の効果?はどうですか?

• 8月21日
  • ♡・.*aya*.・♡

♡・.*aya*.・♡

数回で産前のズボン
    履けるようになって
    自分でもビックリでしたよ✨

• 8月21日
  • tmc16

tmc16

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 8月25日
ゆかり

私の友人が中川区の中川生涯学習センター近くのしまうま接骨院へ行っているとのことだったので、産後はそちらに通う予定です!
東京で芸能人やスポーツ選手を施術していた方が今院長だそうです(゚∀゚)

• tmc16

tmc16

そーなんですね!調べてみます^_^

• 8月21日