※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

朝起きてミルクを欲しがらない4ヶ月の娘について。すぐあげるべきか悩んでいます。朝はおもちゃで遊んでいます。完全ミルクで育てています。

今生後4ヶ月の娘がいます。10時間ぐらい夜から朝まで寝てくれるのはいいんですけど、朝起きてミルク頂戴と泣きません。この場合ミルクを欲しがらなくても起きてすぐあげた方がいいですか?😣朝起きたらずっとおもちゃで遊んでいます。あと、完全ミルクで育てています。

コメント

にまめ

うちもお腹すいた!で泣かない娘です。
欲しがらなくても起きたタイミングであげたらいいと思います😊
日中も時間であげてます🙋‍♀️

  • あみ

    あみ

    あげた方がいいですよね😌私も日中は時間であげるようにしてます☺︎

    • 8月17日
mama

無理に与えなくても大丈夫かなと思います。
1回にたくさん飲むのですか?

  • あみ

    あみ

    1回に180飲みます😌

    • 8月17日
  • mama

    mama

    1回で満たされていると思うので
    欲しがったらあげるのでいいと思います☺️

    • 8月17日
  • あみ

    あみ

    体重も7kg弱あるので大丈夫だと思うんですけどやっぱり長い間飲まないのは大丈夫なのかな?と心配になります😣

    • 8月17日
ふー

うちの子もそのぐらい寝てますが起きても1人遊びしてます
起きたらあげてます!

  • ふー

    ふー

    もともとほぼほしがられた事ないのでずっと時間であげてますが

    • 8月17日
  • あみ

    あみ

    欲しがらなくてもやっぱりあげた方がいいですよね😣

    • 8月17日