※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
家族・旦那

こっちは風邪ひいてんのに旦那はエッチすることしか考えてなくて、数日…

こっちは風邪ひいてんのに旦那はエッチすることしか考えてなくて、数日前からエッチを断り、今日も断るとふてくされてソファーで寝ました。

具合悪いのに人の気持ちも考えない旦那に引きましたが、今日もバカすぎて呆れました。

断った私が悪いみたいな雰囲気出され何かムカつきます。

皆さんなら明日、どう言い返してやりますか?

コメント

まあ(^w^)

よくあります(;´д`)
うちは、悪かったと 理解して謝ってくるまで無視!!です(笑)

ちびたmama♡

すっごくわかります!
断った自分が悪いみたいで本当にイラつきますよね!!

私は真剣な話があるって真正面に座ってもらって話をしました。
こんな時はできないし、それを理解してもらえないなら一生相手にできない。って!それでも治らなかったので誘われる夜に近づくとイライラが増してきて無視し始めたけどそれでも身体を触ってくる!

もうだめだと思って泣き落としです!笑
泣いて泣いて自分は身体だけなのか!やれないときもある!
それなんなら浮気してこい!
外でしてこい!離婚だ!
と言ったらわかってくれました。
それほど悩んでたんだと思います(笑)

いまはしたくない時には、仕事疲れてるでしょ?って言ってマッサージをしてあげて寝てもらってます!