※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとぼーる
家族・旦那

義理の姪10歳甥7歳がまじでかわいくないです。赤ちゃんかわいがりたいの…

義理の姪10歳甥7歳がまじでかわいくないです。
赤ちゃんかわいがりたいのはわかるけど、眠たくてぐずってるのにベタベタ触りまくって泣かせるし、抱っこしたいってうるさいし。お世話したいってうるさいけど、お世話できないしむしろ泣かすじゃん。姪は座って抱っこしてねって言っても立つし、おしゃぶりさせるなとか一人っ子だとわがままになるから兄弟作れとか言ってくるし。
ガルガル期なのか姪甥だけには本当に触ってほしくない。
姪甥の母(義姉)はシングルマザーで、うちの旦那がお父さんがわりみたいになってるからまたイラつく。
私と娘置いて姪のピアノ発表会見に行くだと?それ行く必要あんの?って聞いたら黙った。
うちの娘のイベントも全部一緒に参加しようとしてくるし、実際お食い初めも甥が投げたぬいぐるみが鯛の上に着地したし。
お盆で義実家行った時も姪甥が旦那独占。お前らの父親じゃない、だいたい10歳の女の子が叔父に抱っこせがんだり膝の上乗りたがるとか気持ち悪い。旦那途中で私の殺気に気付いて娘抱っこしてたけど。

口が悪くてすみません。ここで書いたら少しスッキリする気がして書かせてもらいました。

コメント

アミママ

うそみたいな義家族ですね。
あまり関わりたくない
ところですね…

  • みーとぼーる

    みーとぼーる

    そうなんです、、なるべく姪甥と会わないようにしています😭

    • 8月17日
らなん

気持ち少しはわかります😩
イラっとしますよね。
私も3人もいる甥っ子全然可愛くないです。が旦那はすごく可愛がっていて動物園に連れていったりしてます。
旦那だけならまだしも私も振り回されているので本当腹立ちます。
義理の姉妹はその間休めるのでいい気なものです。動物園の入園料など一切払わないし。

最近私が出産して、ベタベタ触ってくるので本当にやです。
お盆も実家に帰ったとき、私は子供の抱っこで全然ご飯も食べれていないのに自分は、食べ終わって甥っ子たちと外に出て遊びだしたので本当にムカつきました。

  • みーとぼーる

    みーとぼーる

    そうなんです!義姉お金一切払わないんです!旦那がディズニーに運転手代りに連れてかれたときも、チケット代払わされてました。
    ベタベタ触られたり抱っこしようとしたり本当に嫌ですよね😭旦那が能天気なのがまたイラつきます、、

    • 8月17日
ゴメス

う~んウザいですね(笑)
子どもは赤ちゃんに興味あるものなので仕方ないですが、みーとぼーるさんのお気持ちわかります😅
私はガルガル期なかったですけど、それはウザいと思いますよ(笑)
義姉が旦那さんに甘えすぎですね。

  • みーとぼーる

    みーとぼーる

    本当うざいんです笑
    ガルガル期ないのうらやましいです!!
    義姉、義両親もうちの旦那にもすごく甘えてます。とりあえず旦那を父親がわりにすんなって感じです😭

    • 8月17日