※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近試しているウォーキングやスクワット、オロナミンCの摂取でおしるしがない。陣痛が始まらないと心配です。

なかなか出てきてくれないよ~😭

ここ最近がんばってウォーキング、
スクワット、オロナミンCのむ、
いろんなこと試してますが
おしるしがまずないです😭💦

おしるしないと陣痛始まりませんよね!?😢

コメント

__Hi.mam

おしるしなくても陣痛きますよ!😊
私はあれ?おしるし?ってゆうのが産まれる2週間前にあってそれ以降何もなく急に陣痛きて
陣痛中にトイレ行ったらいきなり
凄い量のおしるしありました😂

もうすぐ可愛い我が子に会えますね💗

• み

ほんとですか!!😮
    初産で何が起きたらどーなるのかいまだに理解できておらず、あまりお腹の痛みもないので、いつ陣痛来るのかもわからずそわそわする毎日です😭💦

早く会いたいです‼️✨

• 8月16日
はせっち

1人目の時おしるし無しでも破水と陣痛来ましたよ!
2人目はおしるしあったのに、途中で無くなって1週間以上何もなかったです笑

• み

ほんとですか!!!
    私もこれが破水なのか?っていう水っぽいものはちょこちょこ出てるのですが、陣痛らしき痛さはまだまだ来なくて、、😭😭

• 8月16日
まいちゃん

おしるしの後陣痛きました。
40週だと焦ってしまいますよね。色んな事を試していてすごい^_^
でも、お母さんが緊張というか、固くなってしまうと、赤ちゃんにも伝わるそうです。最後の1人の時間をゆっくり楽しんで、リラックスして赤ちゃんを待つ気持ちでいたらどうでしょうか?
無事に産まれますように、祈っています!

• み

やはりおしるし来ますよね(´;ω;`)

焦らず焦らずとは言われるものの医師にも母にもせかされます😂(笑)
    ゆっくりでておいで~おりてきて~といいながらウォーキングする毎日です😂‼️

ありがとうございます😭‼️

• 8月16日
ポンポン

私はおしるしが出産当日の昼前でした!量は少なかったので怪しんでいました。
ただその日の夕方から陣痛がきました!

お腹の赤ちゃんにもう出てきてね!てお願いすると本当にでてきました。あと寝る前におっぱいマッサージをしてお腹を張らせてました

• み

おしるしからすぐに陣痛に繋がることあるんですね!!!😮

そうなってくれるのが一番理想です🤔‼️✨

お腹はわりとずっと張ったままなんですよ😅💦

• 8月16日
  • ポンポン

ポンポン

はやく会いたいですよね!
    みさんが頑張って生まれやすくしてくれてのはもちろん赤ちゃんに届いていると思いますよ❤︎❤︎
    赤ちゃんも出てくるのにすごい勇気がいるので励ましてあげて下さい

• 8月16日
  • み

ありがとうございます!!😭
    お腹なでなでして頑張れ~って毎日話しかけてます!!😢😢

もう少しですよね!!頑張ります💪✨

• 8月16日

私は上2人おしるしなどまったく経験なし😅いきなり5分感覚の陣痛で、陣痛きてから2時間で産まれました😱!
なのでおしるしをみてみたいです😅笑

• み

ほんとですか!!!
    人それぞれなんですね😮!!

スーパー安産ですね!( ̄□ ̄;)!!

私もそうなってくれないかな~🙏❤️

• 8月16日

退会ユーザー

5分感覚、2時間出産安産でしたけど、
    それもそれで心の準備ができなくて、
    死ぬかと思いましたょ😱笑
    ないものねだりですね😆笑

• 8月16日
  • み

たしかにそうですよね!!😱

突然すぎるのも早すぎるのも色々ついていけなそうですよね(・・;)💦

とりあえず元気に出てきてくれればもうなんでもいいです(´;ω;`)‼

• 8月16日
たーmama

上の方の回答みたのですが、破水みたいなものありますか?!?!💦💦💦

私は高位破水といって、トイレにいくとチョロチョロ〜ってゆうのが止まらなくて破水してたので、即入院で、陣痛は来ず、翌日促進剤からの出産でした😅💧2年前の今日入院中です(笑)(笑)

なので、チョロチョロ〜が止まらなかったら病院連絡してみてください!!自分の意思で止まるようでしたらきっと大丈夫です♡♡

• み

水っぽいものはちょこちょこ出るんです!!

ただ一昨日に病院にいったときにその話をしたら破水じゃないよー的なことをずばっと言われ、え、じゃあ何が破水?😅状態です(笑)

明日また病院の予約が入っているので、できれば診察なしで自然に陣痛来ないかな~と思ってます(´;ω;`)

• 8月16日
  • たーmama

たーmama

見てもらえてるなら安心しましたー♡♡(笑)破水はわかりますよー😭😭💦💦💦高位破水の時は、ん??とまらん?破水かな?っておもったのですが、破水はパーーんってなにかが弾けました(笑)😅💧ほんとに凄かったです😅💧

助成金もなくなりますし、来て欲しいですね(;▽;)私も早く来て欲しくスクワット毎日100回と階段上り下りしてましたー😅あとは願うばかりですね♡♡

• 8月16日
  • み

わかるんですね!!!😮

もう今はすこしの痛みも水っぽいのも全部陣痛かな?破水かな?って疑って強います😂(笑)

助成金は奇跡的に後一枚残ってますが、明日の診察でまだまだーとか言われたら心おれます😭(笑)
    できることをひたすら頑張ります(´;ω;`)

• 8月16日
  • たーmama

たーmama

私も何回も陣痛きたーってゆっては遠ざかり、前駆陣痛が長かったです(笑)(笑)😅💧

もう少しであえるので、今は二人の時間が貴重なので、二人の時間を楽しんでいれば、あ♡♡楽しそうってゆって来てくれるかもですね♡頑張ってください*⭐

• 8月16日
  • み

長かったんですね!!😢

そうですよね!!
    ゆっくりさんなんだなーと思い降りてきてくれるのを気長に待ちます✨☺

• 8月16日
ゆう

私も、出てきてくれる気がしないです💦家族からの、まだかコールがつらい…

張る頻度は高くなってるんですが、たまーに軽い痛みがあるだけで、おしるしありません。

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😭✨

• み

予定日が過ぎると焦っちゃダメと言われても焦りますよね(´;ω;`)

わかります!!同じです😭

早く会えるようにできることを頑張りましょう💪(´;ω;`)

• 8月16日