※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドと乳腺炎について質問があります。お茶やハーブティーのオススメも教えてほしいそうです。

先日気になっていたミルクアップブレンドを頂きました!

ですが…飲もうかなーと思っていた矢先、乳腺炎になってしまいました😣
調べてみたらミルクスルーブレンドというのもあって乳腺炎にいいと書いてあったので買ってみようかと思ってますが、ミルクアップのほうはもう飲まないほうがいいんでしょうか??
今完母で体重の増えも平均的です!

またオススメのお茶やハーブティーなどあれば教えてほしいです!

質のいい母乳をたくさん飲んでもらい、乳腺炎を予防したいと思ってます!

コメント

picopico

アップの方は母乳を増やしたい時に飲むものなので乳腺炎予防にはミルクスルーブレンドがいいですよ!
個人的にミルクアップブレンドはカレーの様な匂いと味がダメでしたがミルクスルーブレンドは飲みやすい味でした😊

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね!
    今後アップのほうは飲むことないんですかね??

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

ミルクスルーブレンド飲んでますよ

乳腺炎になってないしおっぱいの出もよくて赤ちゃんもムチムチです😊

  • らんらん

    らんらん

    おー!そうなんですね!
    うちの子もそうなってくれたらなぁ☺️

    • 8月17日
とも

しょっちゅうおっぱい詰まってたのでミルクスルーブレンド飲んでたんですが、全く効きませんでした!
高いだけですよ。
ゴボウ茶、葛根湯を愛用してました。

その状態ならミルクアップは飲まない方がいいですよー!
ほうれん草や根菜、汁物、白米が母乳にはいいですよ。

  • らんらん

    らんらん

    ごぼういいんですね!
    元々好きなのでそっちのがいいかなぁ🤔
    やはり和食であっさりがよさそうですね!

    • 8月17日