※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

今日娘をベビーカーに乗せてのクリスマスプレゼント見にベビザラスに行…

今日娘をベビーカーに乗せてのクリスマスプレゼント見にベビザラスに行きました!昔からよくある犬が歩いてワンワンって泣くぬいぐるみが可愛くてハイハイとかし出したら追いかけるかなー?練習になるかもね!って主人と犬のおもちゃに夢中になってました。
旦那 娘 私で並んで見てたんですけど突然主人がえっ!えっ!!って声出すから娘見たらミルク口の中にあがってきたのか溺れたみたいな感じになって涙目になってました(:_;)
いい年しておもちゃに夢中になって、いくら間に娘挟んでたとしても気づかなかったなんて反省です。主人がすぐ抱きかかえて背中ポンポンナデナデしたら落ちついてニコニコしてたけど本当血の気引いた。。。
はぁ。こうやってちょっと目離した時にこういう事あって万が一の事あったらって思うと恐い。。。

コメント