※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
妊娠・出産

現在32w4dの初産婦です。赤ちゃんが大きくて糖負荷検査を受けることになりました。不安です。経験者の話が聞きたいです。

いつもお世話になっています。現在32w4dの初産婦です。

毎回の健診で、赤ちゃんが大きめとは言われていたのですが、本日の健診でとうとう成長曲線からはみ出てしまいました。今まで、血液検査も尿糖も何も問題はないのですが、念のために明日、糖負荷検査を行うことになりました。
正直、不安です💦
健診、検査では大丈夫でも、赤ちゃんが大きくて糖負荷検査を受けた方がいれば、お話聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

スプリング

糖負荷検査は受けていないので回答にはなっていないかもですが、、、

私も息子がずっと初期から大きめで尿糖も血液検査も引っかかりませんでした。

38w4dで出産しましたが4408gありました。

• ぐら

ぐら

そうなんですね(>_<)
    やはり、大きめだと、早めに出産を促進させたりしましたか?

• 8月16日
  • スプリング

スプリング

おはようございます。

促進剤の話も無かったです😅
    38w1dの検診で子宮口3センチ開いていたからかもしれませんが💦
    その時点で3800gぐらいかな?と言われてました。

• 8月17日
  • ぐら

ぐら

おはようございます。
    お話ありがとうございます。ドキドキですが、とりあえず、検査してきます。
    ローリングさんのように、無事赤ちゃん生めるよう、願いつつ🙂💦

• 8月17日
  • スプリング

スプリング

検査、お気をつけて行ってきてくださいね✨

• 8月17日