※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家事・料理

芝刈り機をお持ちの方、教えてください!我が家はたまーにしか庭の手入れ…

芝刈り機をお持ちの方、教えてください!

我が家はたまーにしか庭の手入れをしてくれない、ズボラなパパと妊婦の私でついに芝刈り機を購入しようかと考えてます。

今まで、ハサミで毎日少しずつ、チョキチョキ私がしてました。。。

ナイロンの刃?のものがあると聞き水洗いできるのが魅力的だなーって思ってます!

ちなみに庭は狭いので立派なものでなくて全然いいので、掃除機のような?(充電式のダイソンのような形)もので手軽にチョチョっとできるようなものがあればいいなーって思っています!
コードレスじゃなくても大丈夫です。

お手入れが簡単で、狭い庭に最適なものをご存知の方、教えていただきたいです!!

コメント

iso-ro-mama

ナイロンの刃ではないですが…
うちはレンガの間に芝を植えてるのでもっと範囲が小さいのですが

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00TDB3FKY/ref=zg_bs_2472525051_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=ZHTAY8V4JV5S54PQ05GV

こういう手動の使ってます。
手動だから怖くないし、複雑じゃないので使うのも簡単です。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

せっかく貼り付けてもらったのに見れず。。。😫

刃はお手入れなど大変ではないですかー?洗うと錆びるから毎回拭くとかですかねー?

• 8月16日
  • iso-ro-mama

iso-ro-mama

芝刈機 コロコロ
    とかで検索すると出てくると思いますよー。
    我が家はAmazonユーザーではないのでネットでは買ってませんが。

特に手入れしてないですー!
    もしかしたら母が密かにしてるかもですが、見たことないです!笑
    構造的には大変じゃないと思いますよー!

• 8月16日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございますー!!
    実物をなかなか見たことがないのですが、なんとなくイメージ湧きました!

ありがとうございますー!

• 8月16日