※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹が張るのは普通のことです。出血や痛みがなければ安心してください。初産で不安な気持ちもわかりますが、赤ちゃんの動きも元気そうですね。

2時間ほど前から1時間に10回くらいお腹が張るのですがあまり良くないのでしょうか💧
赤ちゃんはめっちゃ動いてます。

以前 医者から 張ることは妊娠していなくても子宮収縮としてよくあることだから出血や痛みがなければ平気と言われたものの少し不安になってきました。
これくらい張ることは普通なのでしょうか?初産で全くわからないです😭

批判等御遠慮いただけたらとおもいます💧

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

張るのはよくはないと思いますよ💧けっこう頻繁に張ってるみたいだから病院に連絡してみた方がいいかもです

パンケーキ☆パンケーキ

すごく頻繁に張ってますね💦
お腹痛くはなってないのですか?

yaaka

1時間に10回は張りすぎかと思います😣切迫で入院中ですが、50分のモニターで4回以上張ると多すぎると言われました!

がちこ

頻繁に張るのはまだ早いと思います〜💦

出産前に10分起きに張ったりはあったんですけど今あると早いので病院に電話したほうがいいかと☎️

はるママ

心配なのでお医者さんに連絡しましょう!
何もなければそれでよし!
何かあって後悔するようなことがあっては絶対ダメだから、遠慮せず病院に連絡してください!

Hina mama💕

あまり張るのは良くないと思います💦

私はそれで33週から切迫で3週間入院になりました😂

病院に連絡して、診てもらった方が良さそうなら行った方がいいかもしれないです💦