※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠35週でマグセント15に上がりました。30週から入院し、リトドリンとマグセントを服用中。37週まで持ちたいです。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

明日で妊娠35週!その目前でマグセント15に上がってしまいましたー😞

ちょこちょこ張るなと思ってモニターつけてもらったら案の定でした。

30週から入院して、すぐにリトドリンはMax、その後マグセントも追加になり、今の感じです。

先週土曜日に一度陣痛がきかけて覚悟を決めたためそこまでへこんではいませんが、できれば37週までもってほしい!!!!

おんなじ境遇の方、一言いただけると嬉しいです🙇

コメント

シィママ

マグセント大丈夫ですか⁉️😨
私は辛くて辛くて2日位しか無理でした😭
主治医と産む覚悟でマグセント止めましたが、結局それから2週間後の37週1日に産まれました🤗

赤ちゃん37週まで居てくれるといいですね🌈

  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    とりあえず、だるいですが堪えられます…
    37週目指したいです

    • 8月17日
すもも

2人目の時、32wから入院して、34wで陣痛きかけてウテメリンmaxのマグセントいきました💦
でも37w4dで産みましたよ👶🏻頑張ってください!

  • まる

    まる

    37週までもったんですね!
    今回の妊娠は週数が私と同じですね😊
    お互いあと少しがんばりましょうね!!

    • 8月17日
deleted user

私も今リトドリン とマグセント両方マックスで張りを抑えてる状況です😭
もう産まれるって言われてたのに
意外にもってくれて、、
私もここまできたら37週までいきたい!!
お互い頑張りましょう😭😭😭

  • まる

    まる

    ほんとにほとんどおんなじ状況ですね😢
    あと2週間が地味に長いです…
    がんばりましょうね😢

    • 8月17日