※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
ココロ・悩み

最近息子がパパ大好きで、わたしの愛情が足りないのか不安です。

最近息子がパパ大好きです。
仕事の日は朝の離乳食をあげるくらいで、帰って来る頃には息子は寝ています。
休日も、わたしが仕事の時は保育園に預けているので2人だけで過ごす時間なんてほとんどありません。
それなのに最近はパパの抱っこが大好きで、わたしに変わってもパパのほうに手を伸ばして泣きます。

こんなに一緒にいる時間も、夜起きておっぱいあげるのも、離乳食作るのもわたしなのに‥

わたしの母親としての愛情が足りないのでしょうか?

もうわたしは必要ないのかな。

コメント

うちもパパっ子ですよ♡
逆にママの愛情は足りてるからこそ、普段なかなか会えないパパが居るときはパパがいいんだと思います୧(`•ω•´)୨

わたしも一時期は、ママ居なくてもいいんだろうな~と思ってましたが、最近パパと遊んでるから買い物してきちゃうね~と離れると、ママ~ママって探すと聞いて嬉しかったです(笑)

• めぇ

めぇ

ありがとうございます😢

• 8月17日
たくママ

そういう時期なだけです
今度は、ママっ子になりますよ

決して
めぇさんの愛情が足りない訳では無いですよ
そういう時期なだけです
パパっ子の時を十分にフル活用しましょう!

必要に決まってます
でも、パパも必要なんですよ
夫婦二人の子ですから
大丈夫ですよ

あっという間に
ママっ子に戻りますよー
そうすると大変ですよー

• めぇ

めぇ

ありがとうございます😢
    頑張ります😢

• 8月17日