※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

母が爆発し、私と旦那が叩かれた。旦那が怒り、荷物を運んで二度と戻らない。じぃじには悪いが、孫が大好き。

昨日回答してくださった方々ありがとうございました
今日爆発しました。
母は爆発するととまらなくなるので
私と旦那叩かれました。
どうせここにいても娘も何かすれば叩かれるのでいいきかいだとおもって出ます‼️
旦那二回も叩かれてイラっときたので言ってやりました。
全て荷物を運んだら二度と戻りません
というかいきません!
じぃじには悪いけど…孫大好きなので

コメント

y.fam

叩く理由はなんだったんですか?💦

  • もも

    もも

    なんだかいまいちわからないのです。
    言わないんですよ(T_T)
    たぶん旦那がちゃんとしないのとあたしも話さなかったのがわるいんですかね😅
    母とは疎遠になってももういいと思っていらので

    • 8月16日
  • y.fam

    y.fam


    まぁ理由が何にせよ、叩くのは良くないですよね🧐💦
    理由も言わないとか子供じゃあるまいし💦
    ももさんが疎遠でも構わないならこれからはストレフリーに生活出来て良いと思います😊🍀

    • 8月16日
  • もも

    もも

    ありがとうございました☺️
    自由にいきます‼️

    • 8月17日