※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
ココロ・悩み

彼氏が急に休みでキャバクラの仕事先に行くことにイライラしています。要らない言動に腹が立っています。

物凄くイライラする!


彼氏はキャバクラのボーイしています
今日は急遽仕事が休みになっていまから
お店のかたずけだけしにいくそうなんですが

電話で仕事先のキャバ嬢にお前も一緒にくるか~?

だってww仕事が休みのなのに会う意味がわからん!
お前も一緒くるだろ?とか
なんでお前と女が仲良くしてるとこみないといけんば?

あーもう凄くイライラする!!
勝手に行って二人で仲良くしてろぼけ

コメント

ゆっちゃん♪(´▽`)

かわいそう(;_;)
私だったら我を失うくらい取り乱すとおもいます…笑

でも逆に、やましいことがないから彼女さんの前でも堂々とそんなこと言えるんですかね?

どっちにしろ、とても不愉快極まりないとおもいます(>_<)

ENNJ🐈💜

キャバ嬢に向かって【お前】て…キャバ嬢は商品なんだから、【◎◎さん】…と、呼んで欲しいですね…。
キャバ嬢を女だと思って欲しくないの分からないなんて…気遣いが無さ過ぎでしょう!!
仕事だから我慢出来るのに、休日まで女と居る所見たくないですよねぇ…
オンとオフをしっかり分けて欲しいですね(。•́︿•̀。)

私、キャバ嬢やってた事ありますけど、ボーイの彼女は大変ストレス溜まると思います。
早く辞めて貰った方がいいですよ?浸かり過ぎると夜の仕事しか出来なくなっちゃうし。

はるまま

私の彼は出逢った頃ホストやってました。
職業はちょっと違うけど女の子を扱うという意味では同じです。
私も本当に嫌で嫌で堪らなかったですよ。
夜の仕事だと余計心配になりますよね

Y

わかります(ー ー;)
もうちょっと気使ってほしいなー
とか思います。笑

aym

ゆっちゃんさん、
物凄く不愉快になります( ´_ゝ`)
ただでさえやりたいこと我慢する時期だから余計に苛々するのかな~?なんて一人でおもってました(  ̄▽ ̄)

やましいことが無いんだととらえられるように頑張りたいですね(T-T)

aym

はるママさん、

そうなんですよねww
女と関わる仕事なんて不安しかないですよ!
それなのに、休みの日まで会うなんて
何かあるとしかおもえないんですよねw

余裕が無さすぎて嫌になります(T-T)
信じたいのに、元カレのとき裏切られてそれがトラウマで(T-T)

aym

Yさん、

男だから気がつかえないのかな~っもう諦めてます(笑)

こんな不安のとき胎動だけが
私の癒しです(*´ω`*)

aym

ENNJ さん、
その女の人とは昔からの知り合いみたいなんですよ!

だから、余計不安とゆうか嫌とゆうか複雑な気持ちですww

そのうえ、その人宛の荷物とかも家にとどくんですよ!
あっ、お客さんからのプレゼントなんですけど、、

もお、なんなの!ってなりますww

ここはあんたの家じゃない!っておもってしまいます( ´,_ゝ`)

仕事だからって我慢してきたけど
ここまで仲良くされたら女は誰だっていやですよねw
その女も気を使ってほしいです!
自分が逆の立場だったらって( ´,_ゝ`)

長々とスミマセン(T-T)

aym

コメントくれた皆さま、

返信おくれましたが、
だいぶ楽になれました!

物凄く感謝感謝です(*´ω`*)
ありがとうございました!

はるまま

今は彼、大手の旅行会社に勤めて頑張っていますよ。
昼職ですから勤務時間は長くなりますし以前より疲れが出ているなあとは思いますが、パパになるんだから頑張らなきゃって使命感などは強くなり頼り甲斐ある人に成長しました。
職業を変えてもらうようお願いすることはできないですか?
ずっと夜の仕事は出来ないし、何より不安要素しかないし、将来結婚まで考えているならこのままではいけない気がします。