※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

生理が来ない可能性に期待していますが、基礎体温は下がっているとのこと。

期待のつぶやきです。
昨日か今日生理予定日です。
今朝茶色がチョンとついていて、夫に生理がきたぁー。(がっかり)と報告しました。

ナプキンつけて出社して、午前中仕事おわり休憩中ナプキン取り替えようとしたら、朝のチョンのまま!

いつもならこのタイミングで大洪水のはずなのに。
毎月27.28日周期でしっかり生理くるし。
排卵日前日と、前々日に仲良ししました。
このまま生理がこなければ、可能性あり?と少し期待しています。

嘘をつかないと噂の基礎体温は、もともと体温低いし、二層になってなくガタガタだし、ばっちり下がってるんですけど…

コメント

かりん

可能性ありかもしれないですね!😊

  • とし

    とし

    応援ありがとうございました。
    今朝基礎体温がさらに下がり生理きてました。残念だけど太り気味なので今のうちダイエットします😊

    • 8月17日
  • かりん

    かりん

    私も今日リセットしました!笑
    前向きに頑張っていきましょう^o^✨

    • 8月17日