※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山市中区の「ゆりかご保育園」についての情報を教えてください。見学先を検討中です。

岡山市中区にある「ゆりかご保育園」の印象やクチコミなど、知っていることがあったら教えてください。何件か見学にいこうと思うのですが、どこがいいかわからず・・・参考にさせてください!

コメント

にんじん69

支援センターの知り合いママさんに聞いた事なので鵜呑みにはしないでくださいね(^_^;)
2歳の弟さんを保育園に行かせようかなぁと小学生のお兄ちゃんに言うと、あんなところ行かせないで‼︎弟がかわいそう‼︎と言われたそうです…
どの程度かはわかりませんが、子供の部屋移動の際、頭部を叩くような感じで促す事があるようです。
私自身が見学に行ったわけではなく、あくまでもママさんからのみの話です。
私も中区で保育園を探しているので、その話を聞いてとてもびっくりしました。

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます!ネットにもクチコミなどほとんどなかったので、どんな些細なことでもありがたいです✨
    にんじん69さんも探されてるんですね!どこがいいんですかね😭そろそろ見学に行かなきゃー💦

• 8月19日