※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

旦那さんとレス状態で人工受精3回目。精子の状態が悪く、期待は控えめ。同じ状況の方いますか?

旦那さんとレス状態のまま人工受精3回目💦旦那さん自慰すらしてない為精子の状態悪かった😅とりあえずは人工受精は出来たが、あまり期待しちゃぁいけないかなぁ😭😭

旦那さんとレスの方っていらっしゃいますか⁉️

コメント

でぶごん

3年レスで、今まさに妊活開始したところです~
盛り上がらず、こんな状態で妊娠できるかどうか怪しいです🤰💦

• みー

みー

妊娠されてからレスになったんですか⁉️
    私まだ1人も妊娠してないのに忙しいからとレスになりました😭
    この先レス解消されるのか、妊娠出来るのか不安です😅

• 8月16日
  • でぶごん

でぶごん

1人目妊活開始の頃は、月1あるか無いかの状態で、どうにか月2で狙い撃ちで妊娠できたのですが…
    今回は3年レス(息子妊娠発覚から)なので、強敵過ぎて泣けてきます💦
    みーさんのご主人、うちの主人と似ています~
    うちも忙しいからって、妊活じゃないと営み無しなんですよねー

• 8月16日
  • みー

みー

忙しいけど、少しは妊活以外でも頑張ってくれよぉ〜って思っちゃいます😅
    挙げ句の果てにレスについてどう思ってるか聞いたら、何ヶ月してないで、レスになったとか考えん方がいいんやないって言われて、なんか泣けてきました😭😭

• 8月16日
  • でぶごん

でぶごん

泣けて来ますよね💦
    私もよくシクシク泣きました💦
    子どもが生まれてからは、逆にこちらが夫をかまっている時間がなくなったのでちょうど良かったですけどねw(←ちょっと強がりw)

妊活月2営みでもつらかったです~
    今月は1回しか出来ずじまいですよ💦
    みーさんもぜひぜひ狙い撃ち日を慎重に❣️(^_^*)

• 8月16日
  • みー

みー

ありがとうございます✨私も妊活中で月2の営みですけど辛いですね💦
    しかも最近は2ヶ月レスってやばいですよね😅

お互い狙い撃ちで頑張りましょう✨😊

• 8月16日
プーたん

私は旦那と付き合ってた時からレスで子ども欲しくて妊活して妊娠してから2年くらいレスでした😣でも今、2人目欲しくて妊活始めましたが…不安な部分も多いです💦

• みー

みー

お子さんが出来ると中々2人の時間って取れないですよね💦💦

参考までにレス解消のためどんな感じで誘ったりしますか⁉️

• 8月16日
  • プーたん

プーたん

二人の時間は取れないですね😔

そろそろ子ども欲しいんだけど…排卵日付近だけそういうことできる?って誘いました!
    旦那も子どもは欲しいってことでその期間は頑張ってくれましたがそれ以外は何もなかったです😣

• 8月16日
  • みー

みー

うちの旦那さん排卵日とか、いうと萎えるらしいで中々誘えません😭
    私から誘ったらその付近が排卵日って分かるらしいです💦

• 8月16日
  • プーたん

プーたん

そぅなんですね😣
    そうなるとなかなか誘えなくなっちゃいますよね…😔
    ホントは週一くらい出来たら違うのかな?って思っちゃいます😱

• 8月16日
  • みー

みー

そうなんですよね✨週1くらいですると違うんでしょうね✨✨

お互いレスを克服して、授かれるといいですね❗️

• 8月16日
  • プーたん

プーたん

違いますよね👀✨なかなか難しいですが…😩

そぅですね😊お互い克服して授かれますよーに☺️

• 8月17日
ガツンとみかん♡

付き合ってる時に旦那が前立腺炎にかかり、それ以降後遺症で性欲がすっかり落ちてしまいレスです😣
病気が原因なので仕方がないんですが。。
妊活中は子作り作業って感じになってしまいお互い辛かった時期もありました。

• みー

みー

病気が原因でレスというのも、ショックですね😭💦
    もう少し頑張ってなんて絶対言えないですよね😅

子作り作業になるとお互い、辛くて楽しくないですよね❗️その気持ちよくわかります😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私もレスで一人目も二人目も人工授精でした。かれこれ3年くらいレスです笑
でも医療の力を借りて頑張ろ〜と、開き直って逆にストレスフリーでした😂

• みー

みー

レスも開き直って医療の力を借りて頑張るっていう方法もありますね✨

たしかにレスを気にしたりすると、ストレスがかかりますもんね😆

• 8月16日