※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腹帯は使っていませんが、妊娠7ヶ月で腰痛もないので大丈夫ですか?腰痛が出たら考えようと思っています。

皆さん腹帯って使ってますか?いま妊娠7ヶ月なのですが暑いのと締め付け感が嫌で未だに妊娠前のショーツ、腹巻きで過ごしてます😅腰痛なども特にないのでいいかなー😂って感じなのですが大丈夫ですかね?腰痛が出るようになってきたら使おうかなって感じです💦

コメント

ことり

妊婦帯パンツ(下着の上から)を常に履いてます。
妊婦帯は歩くときだけ使ってます( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツ型だったら楽そうでいいですね☺️妊婦帯は巻くだけって分かってても面倒くさくて、、(笑)ご回答ありがとうございました✨

• 8月16日
みにとまと

腹帯やたらと周りに言われますよね😅私は使い始めた時に逆子になったので、私は途中で使うのやめました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に親に言われます(笑)そうなんですか😳😳私も辛くなるまでやめときます🙋‍♀️ご回答ありがとうございました✨

• 8月16日
ドーナツ

戌の日にもらったら腹帯を
夜 寝る前に1ヶ月くらい使いましたが
それからは
結局 臨月まで何もしてませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る前暑くて下着と腹巻きで寝ちゃうぐらいなんで腹帯巻いたら寝れないです😂(笑)私も戌の日にもらったんですけどまだ箱すら開けてないです😅何もしてない方意外といらっしゃるみたいで安心です✨ご回答ありがとうございました✨

• 8月16日
れおたん

全く腹帯使わなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使わなかった方多いみたいで安心です☺️ご回答ありがとうございました✨

• 8月16日
さゆ

全く使ってません😅
一回使ってみたけど効果が
さっぱりわかりません😂

寝る時も普通の大きめのパンツに
Tシャツ、ハーフパンツだけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね(笑)特にこの時期汗かいて蒸れるだけで😂😂私も締め付けない楽なのが好きです!ご回答ありがとうございました✨

• 8月16日