※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

予定日まで3日。何度も何度も旦那に休みの日に子供のもの買いに行こうと…

予定日まで3日。何度も何度も旦那に休みの日に子供のもの買いに行こうと言ってるのにその日になってから友達と遊ぶ。友達と遊びに行くから一緒に行こう。パチンコ行きたい。と言います。ああ、この人子供に興味ないんだって度々思います。1人じゃ免許ないから行動できないし義実家同居だから頼むのも悪いし。一度子供のものを買いに行こうと義母が言いましたが服のみの買い物で終わり布団やら何やらまだ買えてません。もう1人で買いに行くしかないのかな。もうこの日数で1人で買いに行くの怖いけど仕方ないですよね。何でこうなるんだろう。描いてたマタニティライフと全く違って約束破られるたびに泣いて発狂してます。ごめんね赤ちゃん。

コメント

k102

ネットで買えばいいと思います^_^

• れもん

れもん

義母にカードを使うなと言われてしまって..着払いだと普段旦那いないので義家族にお金渡して取ってもらうのが少し心配です😓

• 8月16日
ほ

大変でしたね😭
予定日まであと3日で、1人で買い物に行くのは危険かなと思います💦
ネットで買うのはダメですか??
ネットで買っておけば入院中には届くので、まだ間に合うかもしれません💦

• れもん

れもん

ネットで買いたいのですが義母にカードを使うなと言われてしまって..どうしたら良いのかと..着払いだと義家族にお金渡すのも不安で..

• 8月16日
  • ほ

カード使えないのは厳しいですね😭
    後払いでコンビニ支払いができるところもあると思います💦
    コンビニ支払いなら期日まで余裕があることが多いのですよ😖

• 8月16日
  • れもん

れもん

コンビニ払いがあるんですね!
    ネット通販は本当にこれ欲しいという時にカードでしか買った事なかったので知りませんでした😆
    私の使ってるところにコンビニ支払いができるかどうか調べてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 8月16日
  • ほ

何度もすみません💦
    赤ちゃん本舗のオンラインならコンビニ前払いができるみたいです😃

• 8月16日
  • れもん

れもん

いえいえ!
    そうなんですね🤩
    とっても嬉しい情報ありがとうございます😢
    1人でどうしようか不安だったので嬉しいです😌

• 8月16日
  • ほ

不安定になる時期だからイライラしたり辛いですよね💦
    赤ちゃんにはもうすぐ会えるので、楽しみにしてがんばりましょう😊💕

• 8月16日
  • れもん

れもん

もうなんども約束破られてイライラして発狂しての繰り返しで赤ちゃんに申し訳ないです..赤ちゃんもそういうの察するというので..😰
    本当にもう直ぐなので会えることだけを楽しみに頑張ります❣️
    何から何までありがとうございます😢

• 8月16日
ぴぃちゃん

腹立ちますね~!!

何考えてるんですかね、ほんと😑

• れもん

れもん

何も考えてないと思います。
    ただ口だけいいよ行こうと言いますが当日になるといつもこうです😢

• 8月16日
ぴな

ネットで購入してはどうでしょう?
服しか買ってないのであれば
購入するものは結構あるので1人で買いに行くのは難しいと思います!

• れもん

れもん

確かにあと必要なものは大きいものばかりで量もたくさんあります..
    カードを使うなと言われてて、でもコンビニ支払いができるところがあるという事なのでそうしようと思います🤩

• 8月16日
  • ぴな

ぴな

さすがに大きいものは持てませんもんね(´・_・`)
    カード使うなって言われても誰のせいで準備できてないと思ってるんですかねー(´・~・`)
    でもカード使えないならコンビニ決済か代引きが1番いいですね!

あと3日なら時間もないし
    必要最低限の物だけはネットですぐ注文してあとは入院中に頼むしかないですね(´・_・`)

もうすぐ出産なのに大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• 8月16日
  • れもん

れもん

しかも義母にカード使うなって言われててそれにも腹が立ちます。一応お金を貸してる身なので😂笑

コンビニ決済ができるってとっても便利だなあって思いました🤩

ありがとうございます!頑張ります😌

• 8月16日
ラスカル

私も子供のもの買いに行こうね!と何回も言いましたが、休みの日は毎回自分の趣味に時間使われて結局1人で買いに行きました😑
バスと電車乗り継いで赤ちゃん本舗と西松屋はしごして布団とか大きいもの以外は袋両手に持って引きずって帰ってきました😑笑
旦那が行動しなくてイライラするので自分でやってます!😂

• れもん

れもん

妊婦さんに重いもの持たせて自分は趣味に没頭..本当腹たちますね。自分勝手にもほどがある!男ってやっぱり生まれてからじゃないと自覚持てないんですかね..楽しみにしてるの自分だけかといつも思ってしまいます😢
    重いもの持って大変でしたね..あまり無理なさらないでくださいね😰

• 8月16日
  • ラスカル

ラスカル

全然本人は気にしてないみたいで腹たちます😑
    名前まだ決まってなくてどうする?って言ってるのに、何でもいいよ〜とか言われて興味無いんだって思いました。ほんと自分だけ楽しみにしてるのかなってなりますよね!!
    お互い後出産まで後少しですが子供のために頑張りましょうね😂

• 8月16日
  • れもん

れもん

絶対にパパっ子にはしないって決めました😂
    名前私もそんな感じでした☹️なのに私が候補をたくさんあげていたらそれは無理とか何だとか..は?じゃあ考えよってなりました。何でもいいという割に候補あげたら文句ですからね🙌
    私たちは私たちで乗り越えて頑張りましょう😢

• 8月16日
  • ラスカル

ラスカル

うちの旦那は絶対いじけます笑
    まあ、ママっ子寄りになったらいいなと思います😂
    同じです笑
    候補あげたのに全部却下されました😑笑 じゃあお前が決めろって感じなんですけど思いつかないとか言われて意味わかんないです😑
    頑張りましょうね😂😂

• 8月16日