※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

暑さや体調不良で早退した妊婦が、横になって回復したいと相談しています。旦那の気遣いに感謝しつつ、対処法を知りたいです。

暑い、息苦しい、目眩する、、、
水分足りないのかな?と思いつつ飲んだら飲んだで
また苦しいし😭
こんなんで仕事早退しちゃいました😭


1人目の出産から早7年。
妊婦ってこんなにしんどかったかな、、😂

夕方には小児科連れて行って薬もらわなきゃ😞

そんな中旦那は
「夜は昨日の残り物でいいよ!」
「薬もらうなら、俺明日休みだから病院連れて行くよ?」
って😭
この一言が嬉しかった😞💕

でも明日は旦那とデートだから後数時間
横になって回復せねば‼️

妊婦の皆さん、息切れやら目眩やらの時に
横になるしか対処法ないですか⁉️😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

優しい旦那様でうらやましい😊
私は、息切れめまいはないですが💦横になるのが1番かなと思います^^;無理はなさらないでくださいね

ママリ

妊婦じゃなくてもこの暑さ、そして今日みたいにムシムシ暑いのもしんどいし、やたら疲れますよ😂😂歳のせいかしら😅

息切れや目眩は横になったり座るしかないと思います、ほんとに倒れてしまったら危ないですし。クラクラしんどいですしね😣😣

旦那さん優しいですね💕うらやましいです😂
旦那さんとのデートもカフェでまったりしたり休憩とりながら楽しんできてくださいね🤗🎵

ミッチー

旦那さん、お優しいですね❤
今年の暑さ…妊婦でなくてもキツイと思いますよー😭
私も、前の妊娠から4年?で、同じ季節なんですが、こんなにきつかったかな?と思いましたし💦
息切れ、めまいのときは、横になるのが一番と思います。
あとは、熱中症や脱水症状、貧血が怖いので、水分と塩分をこまめに摂り、鉄分に気をつけなきゃかなーと思ってます。