※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
妊娠・出産

妊娠9ヵ月の妊婦です。最近骨盤が痛くなります。出産の兆候や出産予定日について教えてください。出産は早かったですか?

こんにちは🙆

今妊娠9ヵ月 35週の妊婦です!
ここ最近トイレに行ったり、寝転んでいるときに骨盤あたりが痛くなります。😱

出産予定日が近くなり、出産の兆候などがあれば教えてほしいです✨

皆さんは、出産予定日を目安にいつ出産されましたか?早かったですか?

宜しくお願い致します🎵

コメント

hi-.-sa

上の子38w1dで出産しました!
おしるしがありその2日後に破水しました!

• かなっち

かなっち

そうなんですね😢

早く出産したんですね‼️
    はじめての出産は、時間がかかったり運動などしてなかったりすると聞いたのですが、何かされてたんですか?(´・ω・`)?

• 8月17日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私は37週の検診で子宮口が結構柔らかくなってるから来週の検診の時には産まれてるかもねー!と言われていて37週入ったらお腹張っても歩いて!と言われてました!でも足の付け根が痛すぎてたくさんは歩けなくてとにかくしゃがんで掃除してたくらいですかね☺
    破水した時には子宮口3センチ開いてるって言われました😊

• 8月17日
④mama

4人目妊娠中の明日から36週のマタニティーです♪♪
上の子みんな予定日より早く産まれました
1人目は2日早く出産
2人目からは切迫で7ヶ月から張りどめ服用で10日早く出産
3人目も7ヶ月から切迫で30週から1ヶ月入院して2週間早く出産
今回は4人目]35週の健診で子宮口2センチ開いてるて言われました~w
人それぞれかもしれないですが今回も4人目だけど出産怖いです🙄🙄