※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mrs.ポテドヘッド
妊娠・出産

骨盤骨折の影響で妊娠後期にお尻の骨が痛く、整骨院に行きたい。妊婦でも保険適用か気になる。

3年ほど前に事故で骨盤骨折をした影響か
妊娠後期になってお腹も大きくなって
座りっぱなしの後立つ時に
お尻の上ら辺の骨が激痛で...
骨盤ベルトしても意味なく
助産師さんには産まれるまでは我慢だねー!と言われたんですがあまりにも痛いので
整骨院に行ってみようかなと思ってます
整骨院は妊婦でも保険適用なりますかね?💦

コメント

ゆかぽん

マタニティ整体みたいなのいきましたが、保険適用外でしたが60分4000円くらいでした!

  • Mrs.ポテドヘッド

    Mrs.ポテドヘッド

    適用外でもそのくらいなんですね!😳
    てっきり何万かかかるのかと💦
    ありがとうございます!

    • 8月16日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    でも、私も安いとこ探しました!!多分普通は5.6000円くらいすると思います!ですが、私も坐骨神経痛?で痛くて歩けないほどでしたが一回行っただけでだいぶ良くなりました!ケアの仕方とか寝方などアドバイスもらったので良かったです🤩

    • 8月16日
  • Mrs.ポテドヘッド

    Mrs.ポテドヘッド

    さっき前通っていた整骨院に電話したら個人のところですが妊婦さんでも大丈夫よー!おいで!と言われたので行ってみます😂
    あたしもひどい時は歩くのが苦痛なくらいなのですがる思いで行ってきたいと思います!

    • 8月16日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    おぉー!!
    良くなることを祈ってます!!😭🙌

    • 8月16日
  • Mrs.ポテドヘッド

    Mrs.ポテドヘッド

    産まれるまであと2ヶ月耐え抜きます😢

    • 8月16日