※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

私だけ眠れません。明るくならない長い夜です。起きている方いますか?

眠れません 笑
子供が寝なくて…とかではなく勝手に私だけです😅
まだ明るくならないですよねぇ…長いなぁ😅
起きてる方いますかー⁉️笑

コメント

ちょうど目が覚めてしまったところでーす!

• さ

おはようございます 笑
    お子さんですか?
    この時間、中途半端ですよね😅

• 8月16日

退会ユーザー

子供はぐっすりで私だけ目が覚めちゃいました😭寝たいのに寝れずに諦めてママリにきました笑
    ほんとですよね!早く明るくなってほしい!笑

• 8月16日
  • さ

そうなんですねー!じゃあ私と一緒ですね😂私もどうにか寝ようと努力したのですが無理だったのでお仲間を探しにママリに来ました🤣
    早く明るくなって欲しくてさっき日の出の時間調べちゃいました 笑

• 8月16日

退会ユーザー

意外に起きてる方多くてびっくりです!笑
    日の出何時でしたか?笑
    きっと眠たくなってきた時に子供が起きるパターンになりそうです笑

• 8月16日
  • さ

ですよね!めっちゃ嬉しいです 笑
    日の出うちの県は4:50〜5:00あたりでした☀️意外に遅くてがっかりです🤷‍♀️笑 でももうすぐ!と、思いましたが、今日は天気悪いみたいで😱笑
    私もですー👶今日はよく寝てくれたので、とても早起きな気がします😭

• 8月16日
黒

息子の発熱が気になって眠れなくて起きてます(;^∀^)

• さ

そうなんですね😱息子さんの体調よくなるといいですね✨お大事にしてください。

• 8月16日

私も眠れません(笑)
今日は珍しく娘の寝かしつけ後寝落ちしてしまって、夜中起きてそのままです😅
5:30に起きる予定なので、このまま起きていようか悩み中です😭

• さ

わかりますー!寝かしつけのまま寝落ちすると夜中から寝られなくなりますよね😅
    わっ、5:30!それはうーん…悩みどころですね😅

• 8月16日
あこ

私一睡も出来なかったです😭
仕事なのにー、、、
しかももう起きる時間です😂
家事始めます(笑)

• さ

わっ!お疲れ様です😭
    私はまだ寝ててもいい時間なのですが……6時くらいになって睡魔に襲われそうで心配です😅

• 8月16日
ポー

ここにいまーす❗
私は何故か寝る前にリポビタンを飲んでしまい目が冴えて冴えて寝れません😱笑
カフェイン入ってるの知ってるのに何で飲んだんですかね?
自分でも謎です😂😂

• さ

寝る前に気合い入れてしまったんですね🤣
    私も昨夜、夕食後に危うくコーヒーを飲むとこでした😅自分でなぜ⁉️って思ってやめたのですが、結局眠れてません😂

• 8月16日
ゆきんこ

起きてまーす!!
今日は5時起き予定なので、このまま起きてます( ̄▽ ̄;)

• さ

5時起き!ちょっと早起きしちゃった感じ…ってもんじゃないですよね!4時と5時じゃ全然気持ちが違いますもんね😅

• 8月16日

産後入院中でお尻の痛みで起きてついでに搾乳したところです(^◇^;)痛み止めが効くまでは寝られないで起きてると思います( ; ; )

• さ

出産おめでとうございます✨産後何日ですか?
    産後はいろんなとこ痛いから思うように寝られないですよねー😭
    退院したら寝たくても寝られないから今のうちに寝て欲しい…と思いつつお尻の痛みめっちゃわかります😂

• 8月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😊5日目です♩今日退院予定が裂傷酷くて2日退院延びました💦なのでまだ少しゆっくりさせてもらえます^ ^

• 8月16日
  • さ

切開ではなく裂傷はさらに痛いって言いますもんね😭それは辛い😭😭😭
    早く痛みが引くといいですね!残りの2日はのんびり過ごせますよーに✨

• 8月16日