※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

つわりが辛く、体調不良でイライラしてしまい、旦那さんと喧嘩が絶えない状況。安定期に入っても不安が消えず、心身ともに疲れています。

気持ち悪い…
吐き気つらい。
ピーク時のつわりよりおさまってきていますが
最悪、吐いてしまっています。
元々疲れやすい体質のせいなのか
検診で病院に行くのに外に出るだけで息切れするし
自分でもコントロールの効かないイライラを
旦那さんにぶつけてしまい、
疲れて寝てしまう時以外は毎日喧嘩している気がします。
本当に申し訳ないと思いつつ反論してくる事にもイライラ
イライラした反動で自分が嫌になって落ち込む
気分が動くのにも体力使うし
吐き気は治らないし、便秘でお腹いたいし
早く安定期になってほしいと願う反面、安定期に入ってもこのままだったら…と思うと不安になってしまいます。

コメント

ねこ

同じです…本当に同じです。
毎晩吐いていますし、外に出るとすぐ疲れて歩けないです。
このままずっとの人もいると思うと、不安だし辛いですよね。
産まれるまでだよ!と先輩ママには言われますが、長い…
イライラしますよね、本当に。

  • 🐼

    🐼

    毎晩戻してしまうのは、気持ち的にもツライですね😣
    今の時期、暑くてめちゃくちゃ疲れますよね💦
    水分摂って、がぶ飲みして気持ち悪くなるなんてしょっちゅうです笑
    世の全てのママたちはこれを乗り越えてママになったって考えると、すごすぎます😅

    • 8月16日
  • ねこ

    ねこ


    本当に、母は強しと言いますが、鍛えられてるなーと感じます笑
    やっぱり最初から強いんじゃなくて、みんなこうやって強くさせられるんだな…と笑
    でも辛いもんは辛いですね😭

    暑いし吐くしで、水分大事ですね!!!つわりなのか熱中症なのか訳が分からなくなって泣きそうになります💨

    今は十分に甘えていい時期なんだと勝手に思っていますので、旦那さんにも目の前で吐いたりして、辛いアピールしまくってます笑
    大げさなくらい辛いアピールしましょう!こんなに辛いならイライラしてもしょうがないって思ってもらえるくらい笑

    • 8月16日