※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

息子のお世話や手続きに疲れてしまいました。産んで幸せになれるか不安です。

38w3dです
もうぜーんぶ辞めたい…息子のお世話も
ベッドの組み立ても
保険探すのも
役所系の手続きも
車の買い替えの手続きも
車の掃除も
給付金がちょろまかされてるからその問い合わせも
口座の開設も
何でずっと言ってんのにやってくんないの?
もう足が浮腫んで原型なくて
歩けないし暑くて動き回れない
ずーっと電話鳴ってる
息子のごはんも冷食かデリバリーピザかコンビニ弁当
一歳です。
なんでこの状況見ても作らない
買い物にも行かない
仕事しかできないの?
んな訳ないやろ。
私いなかったら飯も掃除も世話もするやろ。
もう疲れました。
産んで幸せって思えるのかこわいです

コメント

さるさる

体しんどい時期ですよね、色々お疲れ様です!旦那さんの事ですかね?少しはやってくれよ!協力しろよ!って感じですよね!