※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

夕食前に食欲が湧き、体重増加を気にしながらも食べたいと葛藤している妊婦です。

お腹すいた。。。
早めに夕食とって早めに寝ようと心がけたけど寝れず、お腹すいてそっちにばっかり神経が…😅

すぐそこのキッチンに無印の冷麺がある☺️
食べたいけど今食べたら体重増えるし…と戦って早1時間(笑)

誰か私を止めてください😂笑

妊娠してから体重は-3キロのままなので、ちょっと油断してしまいそうです(´;ω;`)笑

コメント

月

無印の冷麺知りませんでした、気になります😄
私なら食べちゃいますが、、笑
無心で寝るしかないですね😂!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    盛岡冷麺美味しいのでぜひ機会があれば買ってみてください😆✨
    とりあえず今のところ我慢できてます…😂

    • 8月16日
510928

頑張って眠りましょう😂
妊娠中14キロも増えた私が何言ってんだ?って感じですが、臨月は毎週1キロ気をつけても必ず増えたので今抑えられるものは抑えた方がいいです😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    毎週1キロですか😭恐ろしい(笑)
    頑張って我慢します😅💦

    • 8月16日
ぴぴぴ

わたしもなんだか小腹が空いてる感じで気持ちわかります😂😂
同じく体重−3キロです!
でもここで食べたら負けだと思ってベッドでごろごろ(笑)
早く寝なきゃーって感じです😂😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかっていただけて嬉しいです😂
    眠気が勝ってくれるといいんですけどね😅

    • 8月16日
deleted user

お腹すいたら寝れないので、お味噌汁とか春雨スープ大量に買い込んでます(笑)

私なら食べちゃいます(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    これをみて春雨スープあることを思い出して食べてしまいました…笑
    でも52キロカロリーだから許してー!って感じです😂笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今レトルトの味噌汁すすりました(笑)
    ですよね!(笑)寝たらカロリー消費するから!!って思ってます(笑)

    • 8月16日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    固形物食べるより汁物の方が罪悪感ないですよね😂💦笑

    • 8月16日
baby boy👶🏻(21)

昨日旦那と夜中の3時ぐらいにお腹すいたね〜って言ってチキンラーメン食べちゃいました😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    マヂですか!?😂笑
    旦那さんも一緒なら怖くないですね🤣💦笑
    一日くらい大丈夫ですよね🙆‍♀️笑

    • 8月16日