※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🐾
家族・旦那

離婚します。とは言っても、何もわかりません。どう動いたらいいのか。…

離婚します。

とは言っても、何もわかりません。
どう動いたらいいのか。
旦那は、自分からの連絡を待ってほしいと言ってました。離婚に関して、養育費・親権などを調べているんだと思います。

結婚してから、ずっと義母からのイジメ。それに対して、旦那に助けを求めても、行動に出ない。子供が生まれても、イジメが続くなら合わせないと言ってあったのに、実際、生まれて本当に合わせないと分かってから、一度だけ助けた事に対して、助けてるだろ‼︎と言われました。でも、義実家は、あたしの子供に対して危ない事ばかりしてくる。それにプラスして、旦那からの暴言。上から目線。約束事を守らない。もう限界になり、ひたすらケンカ。その度に離婚という言葉が出ますが、今度こそは直してくれるんじゃないかと期待。でも、ことごとく崩されました。あたしからの離婚という言葉は、旦那に心の底から直してほしい。必死に考えてほしいと思って出る言葉でした。でも、旦那から、将来が見えないと言われ、本当に離婚の話に進む事になりました。

これだけは、こうした方がいいと言う事があれば、教えて下さい。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さぁや

弁護士とおしてやるのが1番ですよ
上手くみるくさんが丸め込まれても
お子さんが可哀想ですし