※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
妊娠・出産

尾てい骨やお腹が痛み、前駆陣痛か不安。病院受診のタイミングや旦那の対応について相談したいです。

昨日の夜辺りから、尾てい骨やお腹の痛みが出るようになりました。
尾てい骨がぐーっと押されるように痛むのとか、お腹がぐーっと張るようなズキズキ痛むような感じで、1人目の陣痛の時を思い出します。
前駆陣痛!?
と思ったのですが、姿勢を変えても尾てい骨はある程度一定間隔で痛みがきます...
まだ31週に入ったばかりで、前駆陣痛にしても早すぎますよね?
そして、帝王切開なので、もし近々本陣痛とか始まったら...😱
あまり早い前駆陣痛だと、早産の危険もあるそうですが、どのレベルで病院に言ったらいいんでしょうか?

そして、痛いの我慢して寝てたらベタベタくっついてきた旦那😑
我慢してたけど、やっぱり痛くて体勢変えたかったし『痛い...ちょっと...』と離したら、自分の布団に転がっていっていびきかいて寝始めた。
心配とかないのかよ。よくいびきかいて寝られんな。くそ。

コメント

みどり

すぐ産院に電話した方がいいんじゃないですか?
まだその週でだと前駆陣痛だとしてもまずいですよね?!

• また

また

ありがとうございました!もう少し様子を見ようと思い、とりあえず薄着だったのでお腹を暖めて寝てみました💦今はお腹の痛みも尾てい骨の痛みもあまり感じないですが、今日朝から下痢続きなので、前駆陣痛ではなく胃腸が弱って痛かったんじゃないかと思うようになりました!もう少し様子を見てみます😊ありがとうございました!

• 8月16日